※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

妊娠7週で茶色い出血が続きます。内診で古い血かもと言われました。着床出血ではなく、出血が続いている方いますか?

妊娠7週間です。
心拍確認できましたが、陽性反応でてからずーっと茶色い出血が続きます。
5w6wと内診してもらってますが、出血してる場所は見当たらないから古い血が出てきてるんじゃないかな、この時期の出血や流産は止めることができないです。と説明は受けました。

トイレへ行くたび気になって仕方がありません😫
着床出血ではなく、妊娠初期からしばらく出血が続いていた方いますか?

コメント

ふか

続いてました!
茶色でも出血があると
不安ですよね💦

• きのこ

きのこ

今は止まってますか?
    一人目の時は全くマイナートラブル無かったのでかなり不安です。😭

• 12月15日
  • ふか

ふか

8wに入ってから止まりましたよ✨
    でも初期の出血は多いみたいなのでまだ続く可能性もあると思いますが、赤ちゃんを信じましょう👶💓

• 12月15日
  • きのこ

きのこ

ありがとうございます😊
    何かあれば病院に行こうと思います!

• 12月15日

1人目は2週間くらい出血ありました!原因は動きすぎだと言われました💦安静にしてると止まりましたが上の子いるとそうも行かないですよね💭でもなるべく休める時にしっかり休んでみてください!

• きのこ

きのこ

そうなんですね😭でも預けるところもないし、どうしようもないです💦
    その上つわりも出てきました。キツイです。。

• 12月15日
2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

2人目5w〜7wあたりで少量出血(茶色やピンクおりもの、赤黒い出血)ありましたが、自然と止まりましたよ!
経産婦さんに多いそうです。

• きのこ

きのこ

なるほど…赤黒い出血は焦りますね、私もちゃんと色を見極めないと。
    次の検診まで不安で胃がキリキリします。待ち遠しいです💦

• 12月15日
りり

5〜7週までありました!
止血剤を7週の時に1週間飲んで止まりました!
出血がある時はなるべく横になっているのと、湯船には浸からないように指示を受けました!

• きのこ

きのこ

そうなんですね!止血剤出たんですね!
    長湯が好きでついつい浸かってしまいます…でも最近づわりでお風呂の匂いも気持ち悪いので寒いですが短めにして行こうかな…
    ありがとうございます!

• 12月15日