※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
妊娠・出産

妊娠初期かわからず、めまいや吐き気、嘔吐、37.5℃の熱が続き、尿意がないため妊娠検査ができず、ノロウイルスかつわりか判断がつかず困っています。

ノロウイルスと妊娠初期かわかりません。

ここ2日間めまいがひどくてしゃがみ込むことがありました。
たまに起こることなので気にせず過ごしていたのですが、今日のお昼頃から吐き気があり、夕方何回にもわたって嘔吐を繰り返しています。

いま37.5℃の熱があり、寒気がおさまりません。

妊娠検査薬をしたいけど尿意が全くないので計れず、どちらなのかソワソワしています。

つわりは重い方だったのでどちらか判断ができず、どなか違いを教えていただけないでしょうか。

ネットで調べても病院へノロウイルス検査する以外は曖昧だとでていて判断しにくかったです…

コメント

れんれん

下痢はないですかね?😣
嘔吐だけなら悪阻酷い場合は区別つかないですよね💦
熱があるならノロの可能性もありますが😣😣
ノロをもらう場所に行ったり、何か食べたりしましたか?

  • ちとりん

    ちとりん

    ごめんなさい、下にコメントしました💦

    • 12月15日
  • れんれん

    れんれん

    それなら病院でもらってる可能性もありますね😱😍
    今日明日くらいで吐き気がおさまればノロかも??😭
    悪阻ならきっとずっと続くだろうし😣😣

    とりあえず水分取って尿検査が出来ればハッキリできますね😣😣

    • 12月15日
  • ちとりん

    ちとりん

    可能生ありますよね😢
    早く検査したくてウズウズしてます😂
    ありがとうございます💦

    • 12月15日
ちとりん

下痢はないです💦
むしろ便秘で…😂

先週から子供が突発性発疹で寝込んでたので連日病院に言ってました😢
胃腸炎で入院したお子さんも居ましたが、隔離してたので空気感染という確率も低いが否めず…