※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

惚気です(笑)お買い物はいつも彼がしてくれていましたが、お買い物は引…

惚気です(笑)

お買い物はいつも彼がしてくれていましたが、お買い物は引きこもり妊婦の暇つぶしにドライブがてら行かせてもらっていましたが、体調が悪くお買い物に行けずカレー続きになってしまっていますがカレー大好きな旦那さん(笑)

朝は5時起きなので朝が弱い私は夜のうちにお弁当を仕込みますが、昨日はデートで遅くなってしまい作り忘れていたら自分で作っていってくれて私のお昼ご飯まで用意しておいてくれました😭

今思えば、つわりのしんどい時期にいつもトマトを切らさずに買い置いてくれていたし、食べたいものはないか?と連れて行ってくれたり作ってくれたり至れり尽せりな妊娠初期だったな〜

同棲3年で授かり婚だけどずっと仲良しで大好きなのも旦那さんのおかげだな😌
今日も早く帰ってこないかなーと待っています。

感謝を忘れずにこれからも仲良くいたいな〜

コメント

素敵です🥰❤
私はつわりがほとんどなかったせいかあんま妊婦扱いされた記憶がありません😡
スーパーも1人で行って重い荷物持って帰ってきても「おかえり〜」の一言。車まで取りに来てくれてもいいのに😡😡(笑)

私の旦那もそんな感じでした❤️
つわりの時は、とても尽くしてくれました。
お産の時も頼りになりました!
生まれてからお互い子供優先になって、ぶつかることもありますが、頼りになる旦那さんならきっとどんなことも乗り越えていけると思います❤️
入籍が楽しみですね💓💓💓

あちゃん

素晴らしい旦那さん!
私も旦那に支えてもらってますが
本当に自発的に文句言わずやってくれるから感謝できて仲良くいれます😂

子供産まれたらもっとやってもらいたいこと増えるけど
あんずさんの旦那さんなら協力的そうでいいですね✨