こんばんは。明日で8w1dになります✨心配も確認できているのですが、下腹部が張っているというか時々チクチクもするんですが、なんか違和感があります😣😣😣流産や切迫早産の兆候に下腹部の張りがでてくるので心配です💦💦便秘もそこまでないですし、出血もまだないですが流産繰り返し…
- 妊娠初期
- 妊娠8週目
- 8w1d
- 切迫早産
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期ですが、少し運動すると 貧血、動機がすごいです。 葉酸、鉄分のサプリメントを飲もうと 思ってるのですがおすすめあれば 教えて下さい!!!!!
- 妊娠初期
- 葉酸
- サプリメント
- 運動
- おすすめ
- キティー
- 2
ただいま妊娠初期8wの妊婦です。 二度目の帝王切開の時期について… 上の子の時は双子で、正期産に入って37wで帝王切開になりました。 次の子も帝王切開の予定なのですが、赤ちゃんが1人の場合の予定帝王切開の時期はいつになるのかな?と思い投稿しました。 診察自体は先週7w…
- 妊娠初期
- 双子
- 妊娠7週目
- 妊娠8週目
- 妊娠37週目
- パピルス
- 2