コメント
🌻
必ずではないですよー!
稽留流産と言ってお腹の中で亡くなる場合は出血しない場合もあります😞
前回、わたしがそうでした。
🌻
必ずではないですよー!
稽留流産と言ってお腹の中で亡くなる場合は出血しない場合もあります😞
前回、わたしがそうでした。
「流産」に関する質問
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
この関係の友達に妊娠報告をしますか? 高校から18年くらい付き合いのある友達がいます。 学生&社会人の時は頻繁に会っていました。 でも子供が出来てから向こうから誘われることはなく、直接会ったのも2年前です。 LIN…
今日が5週1日目で、妊娠検査薬もちゃんと陽性だったので病院に行きましたが胎嚢確認できずでした。。。 次に行くのが、再来週の月曜日なのですが不安でしょうがないです。 先生には流産の可能性もあるといわれました。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
すけさち
そうなんですね💦
お辛い経験されたとおもいますが、
なにか症状はありましたか?
🌻
全くなかったです。
特別激しい動きもしてないですし、出血や腹痛などもなかったです。
心当たりが全くありません💦
いつも通り病院に行って、エコーを見て心拍が止まっていること、前回からサイズがそんなに変わっていないことを告げられました😞💦
すけさち
遅くなりました💦
そうだったのですね、
ちなみに何週くらいですか?
🌻
8週でした!
🌻
出血があったのですか?💦
すけさち
出血はしてないのですが、
ずっとお腹が痛くて、
なんとなく気持ち悪いと思ってたのが、
今日は全然なくて、
眠気もあまりなく。
症状がなくなったら、
流産だったって方が多い気がしたので💦💦
🌻
そうだったんですね!
私の場合はなんの前触れもなかったので、参考にならずすみません😣
お腹が痛いのは心配ですね💦
普段の生理痛より痛かったら病院行った方がいいかもです💦