退会ユーザー
2人目の時にお通じ良くなりすぎて
下し気味でした
退会ユーザー
2人目の時にお通じ良くなりすぎて
下し気味でした
「生理」に関する質問
2人目妊活中です。 うまく行かなくて、嫌になりそうです。 生理が来そうな感じがあるので今月もダメそうです。 妊活難しい😓 サプリや病院行かなくても妊娠できた方いたら、何をしたか教えてください
【お産パッド大きいサイズ活用法】 出産時に病院からお産パッドが用意されました。 S〜Lサイズまであり、SMは使い切りましたがLサイズが残りました。 お産パッドフルーツというメーカーのもので、 Lはハンドタオルくら…
今日接骨院の予定があったんですが、大雨だし風邪も長引いててめんどくさかったので電話で予約変更しました。 来週に取ったんですが、生理になりそうで、生理中に色々押されたり伸ばされたりするのがちょっと嫌なのでまた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント