今日接骨院の予定があったんですが、大雨だし風邪も長引いててめんどく…
今日接骨院の予定があったんですが、大雨だし風邪も長引いててめんどくさかったので電話で予約変更しました。
来週に取ったんですが、生理になりそうで、生理中に色々押されたり伸ばされたりするのがちょっと嫌なのでまた変更したいのですが、接骨院さん側からすると迷惑な患者ですかね、、😩
- はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ちゃんと連絡してたら大丈夫ですよ〜体調悪かったり、都合つかなくなったり、みんないろいろありますもん。
ちーず
ちゃんと連絡もらってたら大丈夫です
接骨院は埋まってもすぐ他の人が入ったり、他のことできたりする時間として使えたりするのでキャンセルでても何にも思いません😊
ママリ
接骨院で働いてますー!
連絡もらえれば全然大丈夫ですー!
その空いた枠に他の方を入れたいので早めに連絡もらえると嬉しいですー!
コメント