※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリんごちゃん🔰
雑談・つぶやき

何も考えず、来週美容院の予約をしてしまいました。妊娠初期でカラーし…

何も考えず、来週美容院の予約をしてしまいました。
妊娠初期でカラーした人いますか?ネットで検索してみると色々書いてあって不安になってきました💦
悪阻もまだ続いてるし無理しないで年明けにすれば良かったかなとも思いますが、プリンすぎるのと髪の毛が邪魔すぎて仕方がありません😵

コメント

たまま

初期でカラーしました。妊娠中ということを伝えると、『じゃあ地肌から少し離して塗りますね♪』と言って対応してくれましたよ!なので妊娠中ということは念のため伝えた方が良いかもです。

• ママリんごちゃん🔰

ママリんごちゃん🔰

ありがとうございます❤️
    配慮してもらえると嬉しいですね😊ネット予約しましたが、妊娠中ということを伝え忘れてしまったので、行った時に伝えたいと思います✨

• 12月15日
とん

私もそろそろと思っていたら発覚したのでとりあえずカットにしました(迷ってたらカットしか予約とれず😂)
年明けて匂いが大丈夫そうなら染めてもらいます😖

• ママリんごちゃん🔰

ママリんごちゃん🔰

pmmさんも今妊娠中なんですか?おめでとうございます❤️
    私も気分転換にあれこれやってもらいたいなぁとか調子こいていたらだいぶ迷いました笑
    一応カット+カラーを予約しましたが、もしやめた方がいいって言われたりしたらちょっと時期をずらしたり体調優先でまた検討してもらおうかと思います。

ありがとうございます❤️

• 12月15日