※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ
妊娠・出産

妊娠中期〜後期も眠気が強い方いますか?眠気がひどく、毎日ではなく日によって眠いです。同じ症状経験した方いますか?初期だけでなく中期〜でも眠気があるか心配です。

妊娠中期〜後期も眠気が凄い方って居ましたか😵💦?
今、まさに眠気が凄くて寝ても寝ても眠いです😞💤

さっき少し寝たのに、しばらくするとまたウトウト…
それも毎日ではなく、日によってです😭

同じ症状なったことある方居ますか😫?

よく妊娠初期で眠気がすごいとは聞きますけど、中期〜でも居るのかな〜と思って質問しました😭

コメント

🧸

初期から後期までずっと眠たかったですよ😂
眠り悪阻ですね😅

• モンチッチ

モンチッチ

眠り悪阻って言うんですか😭
    自分怠けすぎなのか〜とか考えてしまったりしてたので、同じ方が居て安心です😭

• 12月16日
ママリ

妊娠前はまったくお昼寝してなくて、むしろお昼寝するの時間がもったいない!と思っていました🙌
それが妊娠したとたん、毎日お昼寝してました😅
とくに時期は関係なく、常に眠気に襲われてましたよ😂

• モンチッチ

モンチッチ

私も、妊娠前は時間がもったいないからと思って昼寝なんてしてなかったです!
    でも妊娠してから本当に眠くて眠くて😭常にウトウトしてます笑笑

• 12月16日
サスケ

私もそうでした(笑)寝ても寝ても眠くて…まさに眠り姫状態でした(笑)ホルモンの関係とかなんですかね(^_^;)「出産したら眠れなくなるから今のうちに寝溜めしとこう!」と言い聞かせ、ひたすら寝てました(笑)

• モンチッチ

モンチッチ

一緒の方が居てよかったです😭💦ホルモン関係ですよねきっと💦

確かに、産まれたら眠れなくなりますもんね😵今のうちですね😳

• 12月16日
うーたん

わたしも少し前、Sさんと同じ症状でした!😂
寝ても寝ても寝たりないという感じで、旦那さんを送り出して仕事行く前まで寝て、、仕事中も眠くて、、っていう感じでした。

今はだいぶ眠気なくなりましたが、体内の血液が少なかったりストレスがあったりすると身体が休息を欲して眠くなるって調べた時に見た気がします、、😭

• モンチッチ

モンチッチ

えー!そうなんですか!?
    体内の血液…少ないのかな〜😭😭それはそれでなんか対処しないとですよね💦鉄分不足かな😭

• 12月16日
のぐちさん。

第一子の時も初期からずーっと眠かったです😭今も妊娠発覚してから毎日眠いです💦子どもが寝るまで絶対寝れないので意識飛びそうになります😂

• モンチッチ

モンチッチ

一緒の方が居て安心です😭
    上にお子さんが居るママさんはもっと大変ですよね😫寝たい時に寝れるわけじゃないですし😭

• 12月16日
けーこ

私もそうでした‼️
眠りつわりだったみたいで妊娠前は昼寝しなくても全く問題なかったのに、妊娠中はとにかく眠かったです。
昼間の2時頃寝て夜7時まで起きなかったとか結構ありました😅

• モンチッチ

モンチッチ

同じですね😭
    私も妊娠前は昼寝するタイプじゃなかったです!
    ずっと寝てたいってくらい眠いです💤💤

• 12月16日