※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

流産気味の妊娠初期なのに…愚痴らせてください!今月頭に妊娠検査薬が陽…

流産気味の妊娠初期なのに…
愚痴らせてください!!!

今月頭に妊娠検査薬が陽性になり、病院へ行きました!
妊娠はしてるけど、まだ袋だけだし少し出血してて流産気味との事でした…。
お薬飲んでゆっくり過ごしてくださいねって事だったんですけど…
確かに安静にしてろとは言われなかったんですけど…
旦那も旦那のお義母さん(同居)も私に凄いいろいろ用事を押し付けてくるんです😭😭😭
長女面倒見てるだけでも辛いぐらい、つわり酷くてオエオエしてるし、先週は吐きまくっていたのに…
先週の火曜日吐きまくってしんどくて、次の日起きたら旦那はお腹すいたよーって…
パンぐらい自分で用意せぇや( º言º)って思っちゃったんです。
そして、お義母さんは洗濯物よろしくねー!だし…
いや、まぁ確かに洗濯物くらいって思うけど…
家の掃除して、長女の面倒見て、ペットの世話して、ご飯作って、お風呂洗って沸かして、トイレ掃除して、洗濯物して…って普通の事だけど、今つわり酷くてオエオエ言いながらするの辛いんですけど(´;ω;`)ブワッ
これ、私が甘えすぎなんだろうか…
ちょっと寝たい…けど、今も洗濯物頼まれてるし、銀行行かなきゃなんやけど、ついでにーって11時に忘れ物届けなきゃいけないし…
今日はペットの病院行きたかったのに、昼からお義母さんを車屋さんに連れてってとか言われるし…
お義母さんの車の下取り価格聞きに行くとか…
私行く必要ある?!。゚(゚´Д`゚)゚。
お義母さんの車の買い替えでなんで私がこんなに行かなきゃ行けないの?!
結局私の意見無視で、自分の気に入った見た目で決めちゃうし…
私必要か?!
6ヶ月にしてはデカめの8.5キロの娘抱いてウロウロするの、正直キツイんですけど…
ただのわがままなのかな…
旦那はダイエットするからって、晩御飯に白米食べず野菜炒め作ってって要求してくるし…
晩御飯のメニューのローテーション早いと、またこれ?って言うし、毎晩野菜炒め食べてるからメニューに野菜炒め出せないし…
売ってる○○の素みたいなの使うと、ズルって言うし…
何食べたいって聞いても、なんでもいい…だし…
もーーーー😭😭😭😭
実家遠いの…ほんとに失敗だわ😂😂😂

コメント