※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お仕事

香川で子育てしながら働ける仕事ないですか?現在妊娠初期で、徳島まで2…

香川で子育てしながら働ける仕事ないですか?

現在妊娠初期で、徳島まで2時間くらいかけて通勤しています。(しんどいです。)子供が生まれたら、保育所に預けて通勤するとしても、朝は6時半の汽車、夜も早くて19時半帰宅となってしまいます。
生まれたら転職も視野に考えていますが、香川で保育園への送り迎えもできるような時間帯で働ける仕事はありますでしょうか。

コメント

イトちゃん

ない地域なんてないですよ!

  • メイ

    メイ


    そうですよね。
    色々と探してみたいと思います!

    • 12月15日
deleted user

回答になってませんが、
私も同じような条件でしごと探してます!!

どんな職種の仕事があるんですかね??