※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マックス
妊娠・出産

妊娠7週目に入ります。6週1日で胎嚢が確認できず不安です。最近右側の下腹部痛があります。右側だけの痛みが気になります。同じ経験の方いますか?

明日から7wに入ります。。。
6w1dで胎嚢確認できず不安な所ですが、
最近右側のみ下腹部痛があります…
右側だけっていうのがとても気になっているのですが、同じ経験した方いらっしゃいますか?
妊娠初期の下腹部痛って痛くなる場所も個人差なのでしょうか?

コメント

あーちゃん

わたしは左側がチクチク、ズキズキ?してました!
赤ちゃん見えるといいですね!

• マックス

マックス

うずくまるほど痛くもなく、でも何となくズキズキ?先の丸い物でつつかれてるような痛みです…(>_<)
    まだ見えてないので、右だけだし、子宮外かなーと不安になってました💦
    片側だけってあるんですね!!
    ありがとうございます(^-^)

• 12月15日
Kiki

私はそのころ結婚毎日ズキズキ痛みありました!子宮が大きくなるのでその痛みだったのかなって今は思います!
卵巣あたりだったり下腹部だったり場所も違いました!
でも結構左側だけ痛かった感じがします!

• マックス

マックス

なるほど…何となく下腹部全体が痛くなると思っていたので右側だけってのに引っ掛かってましたが、結構あるんですね(*_*)
    まだ希望を持って頑張れそうです♪

• 12月16日
あーちゃん

わたしも右側下腹部痛よくあります…、!
でも赤ちゃんは成長してるみたいなので大丈夫なのかな?と思ってはいますが…

• マックス

マックス

なるほど!まだ胎嚢さえ見えてないので、次の検診で成長が見れれば安心できそうですね(^-^)
    ありがとうございます♪

• 12月16日
なち

私も今日7wに入りました☺️
私も右側だけズキズキしたり、かと思えば左だけズキズキしたり…
子宮が大きくなって圧迫されてるのかなぁ?って思ってますがあまり痛むようだったら、病院で相談してみたほうがいいかもですね🙄

• マックス

マックス

一緒ですね(*^^*)
    持続的な痛みでもなく、忘れた頃にまた痛む感じで痛みは全然強くないんですが、毎回同じところって言うのが引っ掛かってまして…火曜日に病院行くのでそこで聞いてみます♪
    ありがとうございます!

• 12月16日