妊娠初期です。 吐き悪阻、蕁麻疹、咳と不調で辛いです😫😫😫😫😫😫😫 咳は妊娠発覚前に風邪を引き、そのまま咳だけ長引いてます。 ほしくてほしくてたまらなかった赤ちゃん、、、。 でも不調すぎて辛いです。 前回流産していて、また流産したらどうしよう、、、不育症など色々調べ…
- 妊娠初期
- 流産
- 赤ちゃん
- イヤイヤ期
- 蕁麻疹
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠初期で飲めないと思って 内服してませんでしたが 腕や指の痒みがすごく我慢できないほどです。 飲むと赤ちゃんに影響ありますか?? 次の健診までまだあり待てなさそうなので😭
- 妊娠初期
- 赤ちゃん
- 服
- 健診
- sn91
- 3
ただ今2人目妊娠初期👶 7w目あたりです🌈 火曜日に心拍確認出来たものの 今日はいつもより体がラクで 便秘も解消されて、 良いことなのに不安になる🌀 赤ちゃん大丈夫かな😭?? 元気に育ってるかな😭?? 流産回数が多いから 良いイメージが出来ず 悪いことばっかり考えちゃう💔
- 妊娠初期
- 妊娠7週目
- 流産
- 赤ちゃん
- 2人目妊娠
- ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
- 0