※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

友人の旦那がコロナになり、友人は妊娠初期でつわりがひどい状況。友人夫婦は頼れる人がおらず、子供も同い年。友人と子供はPCR検査を受け、結果待ち。友人に何か送りたいが、食べ物や飲み物について悩んでいる。

友人の旦那がコロナになりました。今はホテルで隔離生活のようです。
同じ県内に住んでますが家は近くありません。
友人夫婦は共に片親で頼れない状態です。
夫婦は私と同い年で子供同士も同い年です。
友人は2人目妊娠初期でつわりもひどいらしくマタニティブルーでそれに追い討ちをかけるように旦那さんがコロナ陽性…
コロナがわかる前から相当メンタルがやられてたのでそっとしておいたのですが流石にやばいなと思い…
友人と友人の子供は今日PCR検査を受けて明日結果が出るようです。
もし陰性だったらどのような生活になるのでしょうか?
食事とかはどうするんでしょうか??
今日私が外出中にラインが来て知り友人の子供おもちゃ?を買ってあげたので明日郵送する予定です。
何か友人にも送ってあげたいんですがレトルトかマタニティブルーなのでリフレッシュできるものか…
私自身第一子でつわりがひどくてこれをしたらマシになったってものがなくて😅食べれるものもほぼなかったので変なものあげて迷惑なってもなー…と思ってます💦ルイボスティーとかハーブティーは飲めないみたいです😣

コメント

お子さんが食べるレトルトカレーとかお菓子とかならどうでしょう?
私なら嬉しいです。

あかざ

わたしも、自分のものより子供のものを送っていただけると嬉しいです!