※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血について、出血の塊の程度や病院への対応について知りたいです。3日間の出血が続き、どろっとしたものが出ている状況です。これは塊に当たるのでしょうか?

妊娠初期の出血がについてです。
塊が出たらや大量出血があれば病院に来てくださいと言われたのですか、
出血の塊ってどの程度のものなのでしょうか💦
3日間出血が続いており、昨日から生理のようなどろっとしたものが出てくるようになりました😓
これは塊に当たるのでしょうか?

コメント

ママリ

塊になると思います!
一度病院で診てもらった方がいいと思います😢💦💦

何事もなければそれで安心できますし、お大事になさってください❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    診てもらったほうがいいんですね💦

• 10月2日
M.says.b5

グミのような塊が出たら危険だと思います💦初期に大量出血しましたが、トイレに座った瞬間蛇口をひねったかのようにドバっと出てナプキンじゃ足りないくらいでした💦
量が増えてたり、気になるようであれば電話で指示を仰いでもいいと思いますよ💦安静が1番なので無駄に動いてしまうことになっても負担になると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グミのような固さは無いのでとりあえず様子見てみます!
    日に日に量は増えてる気もします…
    ありがとうございます😊

やはり安静にしていたほうがいいのですね💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私は以前生理のような出血と激しい腹痛におそわれ、流産しました。

多少弾力のある塊がでたらそれのことだと思います…

出血中でも診察してもらえるのですぐに病院にいって心拍や赤ちゃんの状態を見てもらった方がいいです😭