妊娠・出産 左より右の方が子宮らへんががキンキンして痛いのですが大丈夫でしょう… 左より右の方が子宮らへんががキンキンして痛いのですが大丈夫でしょうか😭😭😭 不正出血等なく痛みもそこまで痛くなく歩けるし生理痛のような感じで重要視するようなことでは無いと思うのですが不安です😭先輩ママさん妊娠初期の方同じ体験した方いたら教えてください😥🙏 最終更新:42分前 お気に入り 不正出血 妊娠初期 夫 体 みゃん(妊娠5週目) コメント 𝜗𝜚.˚⋆ 私も子宮痛かったです😭 病院の先生に話したら子宮が広がる痛みだから問題ないよ〜って言ってました! 48分前 みゃん どのくらいの痛みでしたかそれも教えて頂きたいてます🥲🥲明日とりあえずで病院予約して胎嚢確認してくるのですがそれまで不安で不安で🥲 47分前 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・眠気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 不正出血・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みゃん
どのくらいの痛みでしたかそれも教えて頂きたいてます🥲🥲明日とりあえずで病院予約して胎嚢確認してくるのですがそれまで不安で不安で🥲