※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃん
妊娠・出産

左より右の方が子宮らへんががキンキンして痛いのですが大丈夫でしょう…

左より右の方が子宮らへんががキンキンして痛いのですが大丈夫でしょうか😭😭😭
不正出血等なく痛みもそこまで痛くなく歩けるし生理痛のような感じで重要視するようなことでは無いと思うのですが不安です😭先輩ママさん妊娠初期の方同じ体験した方いたら教えてください😥🙏

コメント

𝜗𝜚.˚⋆

私も子宮痛かったです😭
病院の先生に話したら子宮が広がる痛みだから問題ないよ〜って言ってました!

  • みゃん

    みゃん

    どのくらいの痛みでしたかそれも教えて頂きたいてます🥲‎🥲‎明日とりあえずで病院予約して胎嚢確認してくるのですがそれまで不安で不安で🥲‎

    • 47分前