※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
子育て・グッズ

主人が土日も仕事で、自分の病院に行く時間が取れず悩んでいます。誰にも頼れず、有給も心配です。

旦那様が土日もお仕事の方、自分の病院などどうしてますか?

上の子が2歳、私は妊娠初期です。

今日は午前中歯医者と、午後から検診に行こうと思っていて仕事を休みました。

午前中の歯医者が終わり、少し時間があったので家でゆっくりしていると、保育園から上の子が熱を出したと電話が、、😣

主人が土日が休みなら明日の土曜日検診に行けるのですが、ほとんど休みがなくていつ行こうか悩んでいます。

私の実家のみんなも土日は仕事であまりいないので頼れないです。

また来週月曜日にでも仕事休まなければ検診行けないかな〜😭あ〜有給がなくなる😭

コメント

はじめてのママリ

有給なくなりますが
仕事休んで園に行ってる間
健診に行ってました😫

メメ

土日ではないけど日曜のみの休みの夫です。
健診は子供が幼稚園が基本ですがどうしても午後診でないとダメな日は連れて行ってます。
預け先のない未就学児は同伴可能な病院なので。
因みにそれを想定して同伴可能な産院にしました。
その他の受診も今まで全て基本的には連れて行ってきました。