コメント
はじめてのママリ🔰
分かります😭😭5歳の娘しかのしかまだできてませんが本当変な人とかやばい人居なくて皆さんいい人で幸せです😭
はじめてのママリ🔰
良い出会いもありますよね😊
私も上の子の幼稚園で出会ったママ友たちが最高すぎて大好きです。
-
はじめてのママリ🔰
保育園の送迎で会えると嬉しいなって思います☺️✨
- 43分前
ママ🔰
今の所、園、学校、その他関係で変な人に当たったことがなくてありがたいなーと。
自然と距離おく、2回目がないってお互い判断できてるのかもです😆
-
はじめてのママリ🔰
たしかに!一定の距離感がその関係性を築けてるのかもしれないです♡
- 43分前
-
ママ🔰
あとは自分の直感がよい反応毎回してた!と自画自賛してます🫣
声掛けるの、一応勇気いりますもんねー。- 34分前
はじめてのママリ🔰
今日懇談会だったんですけど、臨月妊婦で皆さんたくさん話しかけてくれて楽しい時間を過ごせました😭✨
は~幸せです☺️♡
はじめてのママリ🔰
今の時代娘の行事で下の子連れてたり、妊婦だったりすると不妊治療とか色々あるのでかなり発言気遣ったり、赤ちゃんアピしないように気をつけてるんですが温かいのは嬉しいですね😍
はじめてのママリ🔰
今の時代本当に発言とか難しいですよね😭
懇談会の質問内容とかもすごく気遣って結果的に何も聞けませんでした。笑
温かく受け入れてくださって本当に感謝しかないです😭