※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で吐き悪阻や不調が辛く、前回の流産経験もあり不安。娘とのワンオペで心身ともに辛い状況。妊娠がこんなに辛いと感じたことがあるか悩んでいます。

妊娠初期です。
吐き悪阻、蕁麻疹、咳と不調で辛いです😫😫😫😫😫😫😫

咳は妊娠発覚前に風邪を引き、そのまま咳だけ長引いてます。


ほしくてほしくてたまらなかった赤ちゃん、、、。
でも不調すぎて辛いです。

前回流産していて、また流産したらどうしよう、、、不育症など色々調べてしまいます。

赤ちゃんを、信じて今は悪阻を耐えるんだ、、、いつかは終わる、、、
と考えるようにしているのですが、
イヤイヤ期の娘とワンオペで2人きりなので心が折れそうです。


こんなに妊娠って辛いものでしたっけ😭😭😭😭

コメント

2児ママ

一緒すぎて、お友達になってほしいです😢✨
私も流産2度経験していて、鼻風邪中、経験した事のない悪阻、イヤイヤ期真っ盛りの子とワンオペ…体調悪すぎて、家もめちゃくちゃです💦

子供の相手もろくに出来ず、寂しい思いさせてます💦
少し横になってるとオモチャで部屋はめちゃくちゃで、お腹のったり、追いかけっこが好きで思い通りにならないと、グズって本当に大変です😭
お腹の子も腹痛と茶オリがあって、明日の検診で心拍確認出来るかどうかってところです😭
無事に育ってるか不安で不安で、いろんな想いが混ざって夜中に1人泣いてました😂笑
だから辛いの凄くわかります。
お互い、赤ちゃん無事に生まれますように😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😭😭😭😭
    お友達になってください、、、笑

    もう辛くて、、、
    1か月前までママリでなかなか妊娠しないことを相談していたのに、やっと妊娠できたのに、辛いばっかりで、、、情けないです😭😭😭

    子供の相手してあげれないの可哀想ですよね😭
    もううちもオモチャ散乱、キッチンの掃除も出来てなくて、そんな自分にもイラつきます😭😭

    明日心拍確認なのですね🥺🥺
    大丈夫ですよ🥺🥺
    流産経験があるので病院行くのも本当にビクビクしますよね😭😭😭

    • 10月2日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ぜひぜひ😂🙏💕

    わかりますー😭
    風邪も治り悪いですよね💧
    なかなかゆっくり出来ないし😭
    私も昨日まで全身蕁麻疹出てて、帯状疱疹とか水疱瘡じゃないかドキドキしてました😅

    今日なんとか無事に心拍確認出来ました😭🙏✨
    病院行くの怖すぎて、毎回緊張のしすぎで血圧測定引っかかります。笑
    妊娠4ヶ月までが流産のリスクあるみたいですね💧
    また次の診察までの2週間が長いです😭

    Rままさんの風邪がせめて早く治りますように🙏

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心拍確認できたのですね🥺🍓
    おめでとうございます😭🍓🍓🍓🍓
    昨日蕁麻疹出たんですか??
    蕁麻疹痒いし辛いですよね😫😫😫

    私はもともと慢性蕁麻疹なので、辛さ分かります😭😭😭

    病院怖いですよね😭😭😭
    私も前日から不安でしょうがないです、、、。

    このまま赤ちゃん成長すること願るばかりです、、、😊😍


    私は前回、母子手帳もらってからの流産だったのでやっぱりまだまだ不安ですーーー😭😭😭

    • 10月3日
  • 2児ママ

    2児ママ


    ありがとうございます😭💕
    ドキドキでした💦

    慢性だとかなり辛いですね😭
    痒いとイライラするし、上の子のお世話しながらだと本当に辛いですよね。。
    上の子の時も発疹凄くて、妊娠してるんだなーって実感しました😂

    母子手帳貰ってからだと本当に辛かったですよね😭
    流産の辛さは本当に計り知れないです。。
    また戻って来てくれたので、どうかこのまま無事に育ちますように😭🙏
    家族から御守りももう貰って、ほんと赤ちゃんと神頼みです😭🙏
    お互い無理しないようにしましょうね😊🤝

    • 10月3日