生後2ヶ月 予防接種 副反応について 昨日、生後2ヶ月の娘が五種混合・肺炎球菌・B型肝炎・ロタウィルスの予防接種を受けてきました。 発熱や怠そうな感じは特にありません。 今日初めて夜間授乳が一回で済みました。 いつもは夜寝る前と朝起きた時を除いて2、3回は授乳していま…
- 混合
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- 副反応
- ウィルス
- はじめてのママリ🔰
- 3
1歳過ぎたので粉ミルク変えるべきなのか迷ってます。 生まれてからずっとすこやかM1と母乳の混合でした。 フォローアップミルクに変えるべきですかね😅
- 混合
- 母乳
- 粉ミルク
- フォローアップミルク
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後7日目の子がいます 退院後から環境の変化でなのか 日中よく起きるようになり 3時間は起きてます ミルクは混合なんですが 片方が陥没乳頭で吸う度に怒って泣かれます😂 ミルクはよく飲むんですが 日中になったら母乳を吸うのに疲れて ミルクも少しづつしか 飲まなくなります…
- 混合
- ミルク
- 母乳
- 夫
- 検診
- 10/21👧🏻×11/12予定🥚
- 0
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード