生後7日目、完母なのですが、 ほぼ3時間間隔で起きて元気に泣いて、 10分くらい飲んでまた寝るって漢字です。 これって授乳量足りてますか?? 上の子は混合でも3時間持たなくて、 違いすぎて不安です😅
- 混合
- 授乳
- 完母
- 上の子
- 生後7日
- はじめてママリ🔰
- 1
出産してから子どものワクチンが生後2ヶ月から始まりますが、毎回違うクリニックで受けても問題ないでしょうか? 1ヶ月検診過ぎたら地方の義理実家に里帰りしようと考えていたり、数ヶ月後には引っ越す可能性もあり、現在住んでる地域のクリニックで予防接種を打てない可能性が…
- 混合
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- 里帰り
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月、混合の方 ミルク量どのくらいあげていますか? 毎回、母乳+80あげてますが、あげすぎかもと言われ、 60に減らしたところ足りないのか 泣き止みません😥
- 混合
- 母乳
- 生後1ヶ月
- ミルク量
- ままり
- 2
関連するキーワード
「混合」に関連するキーワード