「つわり」に関する質問 (6777ページ目)
病院には3日後に行く予定で おそらく今6w5d。 つわりだと思うんですけど 吐き気がやばくて…(´-ι_-`) ご飯もほぼスープだけとかアイス。 吐いたりはないんですけど 気持ち悪すぎてdown(´-ι_-`) つわりやばいときとか 食べやすい物とかありました?(*_*)
- つわり
- 病院
- 妊娠6週目
- 6w5d
- アイス
- kuroneco
- 28
13週に入ってから つわりも終わったみたいに普段通りに過ごせるんですがまだまだ胎動を感じないので 赤ちゃんが心配です。。(´;ω;`) 次が16週に検診なんですが その間、どう過ごしてますか??(・ω・`)
- つわり
- 胎動
- 妊娠13週目
- 妊娠16週目
- 赤ちゃん
- あーちゃん。
- 10
生理予定日が7/8で、6日過ぎて市販の妊娠検査薬を使用し、陽性反応が出たのですが1回だけ吐いて後はお腹張ってるくらいで気持ち悪くなったりしないのですが、つわりがない人もいますか??病院にはあまり早くいっても確認出来ないと聞いたので来週辺り行こうと考えています。
- つわり
- 妊娠検査薬
- 病院
- 生理予定日
- 陽性
- ʕ•̫͡•ིʔྀ
- 10
後期つわりなのか夏バテなのか… 食事がほとんどとれません(;_;) 食べはじめるとすぐに胃痛と気持ち悪さでいっぱいになってしまいます。ニオイ等は平気なのですが…。 無理してでもたべないと赤ちゃんに栄養行かないですかね?(;_;)
- つわり
- 食事
- 赤ちゃん
- 栄養
- 後期つわり
- naoco
- 4
関連するキーワード
「つわり」に関連するキーワード