※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarne
雑談・つぶやき

妊娠9wです。会社休んでしまいました。先週までは半休でねばってたので…

妊娠9wです。会社休んでしまいました。
先週までは半休でねばってたのですが、人も多くて熱気むんむんの広い駅を吐き気+涙目で往復し、ホームでは気持ち悪くてうずくまるということを繰り返して、それを思い出したら心が折れてしまいました…。こんなに無理していって、なにしてんだろと思ってしまい(>_<)
産休前に有給使い切りそうで不安です。寝てる分にはこんな書き込みなんかもできちゃうくらい元気なのにー。まわりのママ社員さんはつわり知らずとのことなので罪悪感がものすごいです(^_^;)
愚痴でした。明日は会社行くぞ〜!

コメント

シュガーコーン

はじめましてʢ்ꇵ்͒ʡ
8週の初産婦です。

体調大丈夫ですか?状況は異なりますが、私も立ち仕事をしていてなおかつ重い物をどうしても持たなくてはいけないときがあり、悪阻もある中で仕事続けていました。そしたら先週、生理二日目ほどの出血、切迫流産と診断されましたT_T
なにかあってからでは遅いですから、くれぐれも体を大事に、、。頼りになりそうな上司や先輩はいませんか?ピーク時を避けての出社はどうですか?

• sarne

sarne

ありがとうございます!

• 10月7日