※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぺー
妊娠・出産

妊娠8週目の初マタで妊娠悪阻で入院中。同じ経験の方、退院は何日後でしたか?

妊娠8週目の初マタです!
あまりにもつわりがひどく、体重も1週間で3キロも減ったことから、昨日から『妊娠悪阻』で入院しました(>_<)

点滴や生活臭もない綺麗な病室のおかげで少しずつではありますが、吐かずに食事をとることができるようになりました✨

退院予定は未定ということで、ちょっと不安になり‥
同じ『妊娠悪阻』で入院したことのある方に質問なのですが、何日後に退院できましたか?💦
回答よろしくお願いします🌸

コメント

私ではなく妹なのですが
1週間で退院していましたよ(*^^*)

その後のつわりは、徐々にぶり返してはいましたが、入院前ほどのボロボロの状態ほどではなかったです(^_^;)

maimai♡

11日入院し、ましになったと退院しましたが、ぶり返し、また10日入院しました!

2回目の入院は数日でかなりよくなってたんですが、出戻りだったため、入院させてもらっていた感じです。。

無理せず余計なことを考えず、ゆったり過ごしてくださいね♡私はぶり返したのは仕事復帰しなきゃという精神的なものからだったように思います。この時期が妊娠期間で…いや人生で一番辛い数ヶ月だったと思っています。このあとは楽しみが待ってます!

ありぺー

回答ありがとうございます✨
妹さんは一週間でしたか(^^)
聞けてよかったです∩^ω^∩

やはり元の生活に戻ると少しずつ戻ってしまうのですね💦
でも入院前ほどではないと聞けて安心しました(>人<;)

ありぺー

回答ありがとうございます✨
2回も入院されたのですね(>_<)
大変でしたね💦

やはり精神的なものも関係するのですね😱
今は家のことは旦那さんに任せて体をゆっくり休めようと思います♡

私も出会える赤ちゃんのことを励みに頑張ります(*^◯^*)

◎あぴぷぺぽ◎

一カ月して退院しましたが、その後実家で一カ月吐きまくりました。
私は10キロ減りました。
でも文章見る限り、私のほうがひどそうなので、ありぺーさんのほうが早く退院出来るのではないかと思います。
私はなにも食べられなくて、点滴だけの入院でしたし、看護婦さんが部屋に入ってくる匂いで吐いていたので。
入院、不安になりますよね。
私も本当に不安でしたが、元気な赤ちゃんを産んで、もうすぐ1年になります。
ありぺーさんのつわりが早く終わりますように!

いと123

2週間入院しました!
が。少しわがまま言って退院したので、退院後も点滴に数回通いました(´Д`;)

一人で食べれて飲めて、ケトンが下がって、自信がついたら退院!と言われてましたよー。

一日も早く良くなりますようにm(__)m

ありぺー

壮絶な妊娠生活でしたね😱
元気な赤ちゃんの出産おめでとうございます✨

今日面会に親族が来てくれたんですが、生活臭を感じて戻しそうでした(>_<)
少しずつ食事は取れてるので、早めには退院できそうですかね💦

教えてくれてありがとうございます☺️

ありぺー

早めに出してもらって2週間でしたか(>_<)

今はもうつわりは治りましたか💦??

教えていただきありがとうございます(^^)✨

いと123

18wくらいからだんだんと落ち着き、今は吐かなくなりました!よだれつわりだけまだ続いています💦

酷い人は1ヶ月くらい入院するそうですよね。食べれるものが増えれば回復のスピードもあがると思います!でも、良くなろうと思うプレッシャーを感じずにのんびり休んでくださいね(*´∀`*)

ありぺー

お返事ありがとうございます☺️
18wからはよくなっていったんですね✨よだれつわりも辛いですね😱

なるほどー(>_<)
入院してからわずかではありますが、食べれるもの増えたような気がします(^^)
入院してる間は余計なこと考えずにのんびり過ごしますね(*^^*)