藤子
私いつも、そうですよ((T_T))
悪阻、特に寝起きが頭痛と吐き気で辛い。寝たことを後悔します。
mimi12
つらいですよねTT
実は私も6週目くらいはこういうことあったんですが,今日のはかなり強烈で。。。
最近つわり終わったかと思ってたのでショックです泣
藤子
私いつも、そうですよ((T_T))
悪阻、特に寝起きが頭痛と吐き気で辛い。寝たことを後悔します。
mimi12
つらいですよねTT
実は私も6週目くらいはこういうことあったんですが,今日のはかなり強烈で。。。
最近つわり終わったかと思ってたのでショックです泣
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント