※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー☆
妊娠・出産

12週検診で赤ちゃん異常なし。性別判定キットで女の子。体調不良で夜型つわり。

12週の検診。赤ちゃん異常なしでした!
が、3キロ痩せていましたΣ(゚д゚lll)

性別判定キットが届き、試しました!
女の子!でした*\(^o^)/*当たるかなぁ、、

暑くて体調また良くないです。
完全に夜型のつわりに変化してきました。
まだまだかぁ、、

コメント

*K♡MAMA*

そんなキットあるんですか!?
だいたいいくらくらいなんですか!?機会あったら試して見たいです♡当たるといいですね♪♪

Lynn

私もそのキット気になってました✨
98%の高確率なんですよねー◡̈♥︎

当たってると良いですね♪

私は体重計にのるのが怖いです…

るー☆

3000円くらいで楽天で買いました!かなり当たるみたいですが、当たるかなー?

るー☆

女の子が希望なので、当たるといいなぁ〜、と。12週なのに、もう体重計こわいですか?つわり無かったのかな?

Lynn

うちの旦那が女の子希望なので買おうか凄い迷ってます(笑)

私は食べ悪阻だったので3時間毎の授乳ならぬ食事でした^^;
しかも、あっさり系はまったく受け付けずでした…^^;
夜中、寝ててもお腹が空いて起きたくらいです💦

ゆきのっち

悪阻大変ですね(;;)私は6カ月の終わりまで悪阻で吐いてました😭今は、体重管理と戦い中です(;_;)

性別判定キット初めてみました(´▽`)ノ私も初期に試してみたかったなー😣

たろうママ

そんなキットがあるなんて‼️
欲しい〜(・∀・)週末の検診で性別わかるかな⁈っと期待していたのですが、向きが悪かったらしく判明しなかったので、めちゃくちゃ欲しい〜(≧з≦)
女の子で当たってるといいですね(*≧艸≦)

るー☆

つわり、長かったんですね、、私は過去は全て5ヶ月には元気になってたはずなんですが、、歳かなー(T^T)くじ引きみたいで、楽しいですよ、うちの病院22wまでは言わないらしく、、、

るー☆

届くまで二週間かかりますよ!
お早めにw

食べづわりもまた辛いですね(T^T)早くなくなってー!

るー☆

私もいろいろ妊婦さんのBlog見てたまたま発見しました!結構前からあったみたいで、しらなかった!楽しみの一つに、、

ゆきのっち

悪阻長くて本当大変でした(;;)7カ月に入ってから、やっと吐かなくなり、幸せなマタニティーライフになりました❤️吐いても食欲はあったので、入院や点滴にはならなかったです(´▽`)ノ現在体重が+4.5キロです☆

るー☆

良かったですね(T^T)
私も頑張らなきゃ!
しかし、暑いです(゚д゚lll)