お金カテ?妊活カテ?迷いましたがこちらに。 2人目不妊、一人っ子予定の吐き出しです。 厳しい言葉はお控えいただけると嬉しいです。 二人目が欲しいけど、精神的身体的金銭的に無理をしてまで治療しなければ授かることが出来ないならばそこまで踏み切れない。 現在私30歳夫39…
- 男性不妊
- 病院
- 不妊治療
- 住宅ローン
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 9
旦那の転勤先で不妊治療をした方いらっしゃいますか?地元へ帰るのは2年後です。いま30歳なのですが、男性不妊でもあるので二人で婦人科へ通ってます。気持ち的には地元へ帰ってからにしたほうがいいかと思っていますが、離れた土地でしたことあるかたいらっしゃいますか?
- 男性不妊
- 旦那
- 不妊治療
- 0歳
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 2
今朝、排卵検査薬陽性になりました。陽性後どのくらいで排卵されますか?陽性確認後、朝にタイミング取りましたが、夜もタイミング取れたら取ったほうがいいでしょうか? 4/15から毎日夜タイミング取っています。 今までの周期もタイミングはかなり取っていますが、なかなか妊娠…
- 男性不妊
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 不妊治療
- 妊娠7週目
- はじめてのママリ
- 2
男性不妊です。 体外受精・顕微受精、いずれを行なっても胚盤胞まで育ちません😭もう妊娠できないんじゃないかと絶望しています😭同じような状況だった方、何回目で妊娠できましたか?🥺
- 男性不妊
- 体外受精
- 妊娠
- 胚盤胞
- ママリ
- 2
男性不妊で妊娠できた方に質問です! 🐍の運動が低く人工授精を行う予定です。 体外受精も視野に入れています! どう言った方法で授かりましたでしょうか…?
- 男性不妊
- 運動
- 人工授精
- 体外受精
- 妊娠
- えみえみ
- 3