※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしー
妊活

顕微授精後、凍結胚移植を控える男性不妊の方が、1個の4AAグレード胚を持っています。着床を促すために他にできることはありますか?

9/16に顕微授精をして、次周期で凍結胚移植を控えています。ちなみに男性不妊です。
1個しか凍結胚がないので、今からとても不安です。
ちなみに5日目の4AAで、グレードは良いのでなんとか着床して欲しいです。
子宮鏡検査は問題なく、3年前に2回目の移植で娘を授かっています。
今はビーンスタークの葉酸&鉄のサプリ、ルイボスティーを飲んでいますが、着床しやすくするためにここ1ヶ月で他に何かできること、効果ありそうなことはありますか?
何か良かったものなどありましたら教えてください!
よろしくお願いします🤲

コメント

きらきら✩⋆*¨̮⋆

私も来年2人目希望で凍結胚移植する予定です!😊
親近感でコメントしてしまいました💦
私は少しでも着床率あげたくて子宮の内膜の状態を良くするためにビタミンDを飲んでました!
あと、冷え症なので自宅でできるお灸やってました😄
楽天で買いました✌️
お灸、不妊、ツボ、とかで検索すると効果があるツボが出てきます😊
たまごちゃん、しがみついてちゃんと無事に大きく育ってくれますように🙏💭💗

• こっしー

こっしー

返信ありがとうございます!
    私も同じ境遇の方がいてとても心強いです😭
    ちなみにビタミンDは普通にドラッグストアで売ってるようなサプリメントですか?
    お灸良いって聞きますよね!調べたら出てきたのですが、これはお腹に1日1個するような感じですか?
    まさかの1個でショックですが、なんとかうまいこといくように頑張りたいです!

• 9月24日
  • きらきら✩⋆*¨̮⋆

きらきら✩⋆*¨̮⋆

ビタミンDは、ファンケルのを飲んでました😊
    ドラッグストアで売ってる一般的な物です!一応、不妊治療の主治医に確認してから飲んでましたが、日本人は日光浴しない分ビタミンD足りてない人が多いので飲んでて下さい~って言われてました😄
    お灸は、1日1回、三陰交(さんいんこう)という足のツボと、お腹の関元(かんげん)というツボと、あとは気持ち良さそうなところにたくさん置いてました😂
    なんとかうまくいって欲しいですね!グレードが良いですし、たまごちゃん頑張って欲しいです🥺

• 9月24日
  • こっしー

こっしー

なるほど!画像までつけてくれてとても参考になります!
    さっそく探してみようと思います🤲
    お灸ってツボに置くんですね〜何も知らず😂
    私もいろいろ置いてなんとかこの1個で妊娠したいです!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

移植を繰り返してます☺️
私は葉酸、ビタミンD、ラクトフェリンを飲んでいます。
特にラクトフェリンは、子宮環境を良くするのと移植時に着床を助かるとゆうのがあるので先生にも強く押されて一年ほど飲んでます。
飲み初めて半年くらいで、初めて着床するようになりました☺️

• こっしー

こっしー

返信ありがとうございます!
    ラクトフェリンは初めて聞きました!
    先生が言うなら間違いないですね👌
    私も飲んでみようと思います!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮内フローラ ラクトフェリンで検索してみてください😘

• 9月25日
  • こっしー

こっしー

さっそくラクトフェリンをネット注文しちゃいました!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですけど、期待込めて続けましょう❣️

• 9月26日