※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

男性不妊で顕微授精をされて、お二人目以降は自然妊娠された方はいらっ…

男性不妊で顕微授精をされて、お二人目以降は自然妊娠された方はいらっしゃいますか?🥺

うちは男性不妊と卵管閉塞なのですが、出産した事により卵管が通っていないかな、夫の精子は採精しても凍結するものがないと言われるほどの状態だけど奇跡が起きないかなー、なんて思いながら高温期を過ごしています😅

生理周期は25-30で幅があり、今日は29日目です。
30日を超えることは今までなかったので超えたら検査薬を使ってみようとは思っています、、、期待薄ではありますが😭

先月採卵する予定だったのですが先生がコロナになり延期に😵
そしてこのまま生理が来たら採卵準備に入ります。。。
痛いの嫌ですー😭

コメント