※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
妊活

顕微授精で自己注射は必要ですか?苦手で自分で打つのが難しいので、他人に打ってもらっています。自己注射がない方法はありますか?

男性不妊のため顕微授精を進められました!

私には特に問題は無くても自己注射はあるんでしょうか??

注射自体とても苦手で横になって見ないようにして打ってもらっているので自己注射無しで顕微授精が出来るといいのですが、、、

コメント

はじめてのママリ

採卵が必要になるので自己注射か毎日病院に通っての注射はあると思いますよ。

• tea

tea

そうなんですね、、
    回答ありがとうございます、、!
    ちなみに何日間ほど注射するんですか??

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

刺激方法や人によるとは思いますが私は1週間ほど自己注射しました。

• 10月2日
  • tea

tea

そうなんですね😭教えて頂きありがとうございました!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

うちも顕微授精のみで、お尻に筋肉注射を毎日、10日間くらい打ってました。苦手な方は病院によっては毎日通いで注射も可能かもしれません😊✨注射無しの刺激もありますが、採れる個数は減って、採卵手術回数は増えるかもしれませんね💦

8787

刺激方法によって異なりますが、私は中刺激で10日間しました。私も男性不妊で7個採卵出来、顕微をしましたが、受精しきれず1つの初期胚しか残らず、移植後も化学流産しました。
次回再度採卵の為に生理待ちです。
毎日クリニック行かれるのもしんどいですよね💦💦