おりもの・妊娠5週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠5週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠5週目についての質問と回答をご紹介します。

ちぃズラリ

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エ…

今日で6w6dです。先週の金曜日(6w2d)に胎嚢が確認出来ました。ただ、エコー写真には13.2mm、4w4dと記載があり先生からは週数的に小さい、排卵日がずれてるのかな。正常妊娠か稽留流産かまだわからないと言われまし…

birthday

妊娠初期の茶オリやおりものに血が混ざっても無事だった方いますか?以前…

妊娠初期の茶オリやおりものに血が混ざっても無事だった方いますか?以前2回流産が続き今回の妊娠が不安だと質問もしていました。今5週後半で3日前に胎嚢を確認したのですが恐れていた茶オリと微妙に血が混ざるおり…

あいううう

5週4日で胎嚢10.3mm先生には4週0日くらいの大きさと言われました。4日後…

5週4日で胎嚢10.3mm先生には4週0日くらいの大きさと言われました。4日後におりものに血が混ざってることに気づき6週4日となる日に病院に行きました。出血は、大丈夫だよと言われました。エコーで調べると、12.7mmで…

あゆちぃ

あゆちぃ

そうなんですね。心拍確認出来てないとより不安になりますよね。ただ、平均的な心拍は7ー8週と言われて…

みー

質問させていただきますm(__)m5w0dと思われる日に胎嚢が5.5㎜で、小さい…

質問させていただきますm(__)m5w0dと思われる日に胎嚢が5.5㎜で、小さいなぁと思っていました。それから少量の茶おりやピンクおりものがあったので、5w4dにまた病院に行きました。特に問題はなく、胎嚢は10㎜になっ…

MIUまま

MIUまま

わたしも妊娠初期に茶色いおりもの出ましたょ✨ずっと出てて気になって一度病院行きましたが異常はないと言…

もりぞー

妊娠5週目ですついさっき脂汗かくぐらいの腹痛があり、下痢をしました下…

妊娠5週目ですついさっき脂汗かくぐらいの腹痛があり、下痢をしました下しただけの痛みなのか、子宮の痛みなのかよくわからなかったんですが、とにかく痛くて心配です10分ぐらい横になってたら楽になりました出血は…

いとみこ

先程茶おりが付いてまして動揺しています。体外受精で授かり5w4dになり…

先程茶おりが付いてまして動揺しています。体外受精で授かり5w4dになり、昨日胎嚢が確認できたばかりです(*´ω`*)ナプキンに赤茶色のカスが付いてるのと、なんとなく薄いベージュ色にナプキンが汚れた感じでした。そ…

ももたん

【茶オリ?わかるかた教えてください💦】いま5w2dで病院にはまだ行ってな…

【茶オリ?わかるかた教えてください💦】いま5w2dで病院にはまだ行ってなくなにもなければ二週間後の6wの21日に行く予定でいましたが先ほどトイレで拭いたらわかるくらいの少量の茶色っぽいおりものがでました💦これが…

ほくろ

妊娠5週目です!最近お腹がチクチク痛みます。また職場の人におりものが…

こんばんは!妊娠5週目です!最近お腹がチクチク痛みます。また職場の人におりものが少し茶色っぽいのは流産の前兆だよー!といわれました。言われてから気にしているせいか白ではない気がます(ノ_<)7日に病院へは行…

まり177

妊娠5週目です。今日おりもので排卵日にでてくる卵白のようなどろっとし…

妊娠5週目です。今日おりもので排卵日にでてくる卵白のようなどろっとしたものが出てきました。こういうおりものは久しぶりにでたのでちょっと心配になりました。妊娠5週、6週でこのような症状が出たことがある方い…

こうあいゆい

こうあいゆい

私もありましたよ〜とりあえず出血が無ければ大丈夫かと思いますが気になることは病院に電話すると気持ち…

RM12020104

妊娠初期のおりものについて質問です。19日に、おおよそ5w1dで病院に行…

妊娠初期のおりものについて質問です。19日に、おおよそ5w1dで病院に行ったら、エコーには黒い点しかうつらず、4月になったら来てねと言われて帰ってきました。昨日あたりからおりものがオレンジっぽくなり、さっき…

かすみ

5w3dです。今まではっきりした茶色のおりものが出てたのですが、さっき…

5w3dです。今まではっきりした茶色のおりものが出てたのですが、さっきおなかがピキッと痛み茶色とピンクの間のおりものが出ました。生理痛みたいなものもあります。大丈夫でしょうか?

りんご

5週目頃のおりものは水っぽい感じですか?茶色のおりものが混ざる事はよ…

5週目頃のおりものは水っぽい感じですか?茶色のおりものが混ざる事はよくありますか?病院に行ってもまだ何も見えず、、鮮血じゃなければ流産の可能性はどのくらいなのでしょうか?

ちー

5w6dの初マタです。宜しくお願いします。先週の金曜日に初診していただ…

5w6dの初マタです。宜しくお願いします。先週の金曜日に初診していただき、胎嚢確認しました。ですが、診察した後あたりから、赤茶のおりものが出る様になりました。周りの方に聞くと、診察の後は血が出ることもあ…

ゆーめ

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色い…

現在6w4です。5w1で胎嚢の確認ができ、次は2週間後でしたが 5w5で茶色いおりものがでました。3日くらい様子を見ても茶色い水っぽいのや塊が出て内膜症で紹介されて通っていた大学病院に電話をしたけど安静にしてく…

退会ユーザー

私は初期の頃に切迫流産なりかけてると診断を受けたことがあります!自宅で安静にして出来れば仕事も退職で…

小天使匿名ちゃん

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第…

絨毛膜下血腫になったことがある方に質問です。現在妊娠11週5日です。第一子であり、切迫流産自宅安静を妊娠5週でしていたので、仕事は休養中。不安なので、安静解除になってても外出は買い物にだけいくだけで、あ…

ゆーゆ

ゆーゆ

うちも車がないと行動できず子供の保育園の送り迎えももちろんしてました。その後茶オリからピンク→鮮血に…

yuna

妊娠5w6dです。おりものがパンツにつく乾いてとうすーーい茶色です。出…

妊娠5w6dです。おりものがパンツにつく乾いてとうすーーい茶色です。出血ではないと思うのですが。(´。pωq。`)腹痛などは一切ありません。ティッシュにつく時には、薄い黄色です。土曜日まで病院に行けないのです…

あゆみんこ

あゆみんこ

私もそれくらいの時出ました!何日か続いたので病院に電話したら、なるべく安静にと言われました。初期には…

aichaan

普段生理があまり遅れないのに3日遅れていたので、27日検査薬で検査した…

普段生理があまり遅れないのに3日遅れていたので、27日検査薬で検査したところ、薄いですが、陽性でした。30日に再度検査すると、少し濃くなっていました。彼とは8/10sexしました。9/1病院に行くと、5wのはずですが…

❤︎rito❤︎

今5週4日目です。1年半前と今年の5月に流産しているため、今回は妊娠検…

今5週4日目です。1年半前と今年の5月に流産しているため、今回は妊娠検査薬(wondfo)を続けていました。5週2日まではどんどん濃くなり、数日間は終了線よりも濃い状態になっていたのですが…5週3日目より少しずつ薄…

カブカブ🎶

妊娠5w6dの経産婦です。凍結胚盤胞移植をし、黄体ホルモンが低いため注…

妊娠5w6dの経産婦です。凍結胚盤胞移植をし、黄体ホルモンが低いため注射のため毎週通院しています。本日、小さな赤ちゃんと心拍が見えました。とても喜んだのですが、先ほど入浴するときに、ナプキンにピンクベー…

プルメリアン

プルメリアン

心拍見えて良かったですね✨今11週ですが、膣座薬を10週まで使ってました。膣座薬の影響で出血しやすくなる…

いっちゃんmama♡

初めて!現在5w2dなのですがトイレに行くとたまにおりものに血のようなも…

初めて!現在5w2dなのですがトイレに行くとたまにおりものに血のようなものが混ざってピンク色に見えるものがトイレットペーパーに付くのが気になります(´・ω・`)腹痛とかはありません。昨日から膣がチクって感じが…

ももたん

妊娠初期の出血についてなんですが…。こないだ5w4dで5.8mmで胎嚢確認(前…

妊娠初期の出血についてなんですが…。こないだ5w4dで5.8mmで胎嚢確認(前日から茶おりが出始めるがよくあることだから様子見てと言われました)昨日夜から出血があり今日病院にいった所出血ある人もいるからとりあえ…

マミータ

マミータ

去年流産したのですが、夜中チクチクした痛みがありなんども目が覚めたのですが、まさか流産の前兆だとは…

りす@睡眠不足

流産?順調?いくつか質問させて頂きたいです。今、恐らく妊娠6週目です。…

流産?順調?いくつか質問させて頂きたいです。今、恐らく妊娠6週目です。19日に初受診し、5週目の大きさで順調と言われました。次回の病院は来月7日の予定ですが、早めた方が良いのか、動けないほどではないし、出血…

ふう

ふう

頑張りすぎないでください。まだ6wですよね、ツワリはこれから酷くなりますから、あまり神経質に栄養!と頑…

おまめねこ

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティ…

昨日胎嚢確認できたのですが、先程おりものに混じって出血を確認、ティッシュで拭いたところ1回目に薄く出血のあと、2回目は付きませんでしたが念のためおりものシートをしていたところおりものシートにも点々と血…

ゆみこ(*´∀`)

ゆみこ(*´∀`)

少量の出血は、古い血が出てるだけだから気にしなくて大丈夫って先生に言われました!生理のような大量な出…

charo

妊娠5週くらいで、化学的流産か子宮外妊娠の可能性があり、不安で仕方あ…

妊娠5週くらいで、化学的流産か子宮外妊娠の可能性があり、不安で仕方ありません。経験ある方いらっしゃいますか?時系列で書くと以下の通りです◆木曜→前回生理から48日目→産婦人科で妊娠4〜5週と言われる→胎嚢見え…

のこるう

体外受精で7回目でやっと妊娠判定がいただけました。今5w2dで、胎嚢確認…

体外受精で7回目でやっと妊娠判定がいただけました。今5w2dで、胎嚢確認はまだです。薬の服用でバイアスピリン、ヘパリン注射を1日2回使用中です。先程からおりものに血が混じってる状態が続き若干の下腹部痛があり…

モカ*

昨日5w3dで初めて授かった命を流産してしまいました。一昨日夕方、仕事…

昨日5w3dで初めて授かった命を流産してしまいました。一昨日夕方、仕事中に茶色いおりものの様な出血があり、かかりつけの病院がお休みだった為、別の病院で診てもらいました。その時は、胎嚢はまだ確認でき、一安…

:){みお★

:){みお★

心中お察しします(;_;)わたしも、今年の6月に5w2dで流産しました...私の場合、朝に急に大量出血をし、朝す…

✩ルミ✩

妊娠初期(5w3d)で経膣エコーしてきました。お風呂の前、おりものシー…

妊娠初期(5w3d)で経膣エコーしてきました。お風呂の前、おりものシートに茶色のおりものがありました。ダメなんでしょうか?内診の時に傷がついたのでしょうか?特に腹痛などはありません。同じような症状があった…

はーぷーん(23)

妊娠5w(?)初マタです。昨日から多量の茶おりが出ており、今朝病院に行…

妊娠5w(?)初マタです。昨日から多量の茶おりが出ており、今朝病院に行ってきましたが、今は出血ないですよー。あ、胎曩見えましたねー。と帰されてしまいました。それはそれで安心したのですが、大事を取って会社…

☆みちこ☆

妊娠初期の痛みについて。現在、5wの者です。まだ胎嚢は確認できていま…

妊娠初期の痛みについて。現在、5wの者です。まだ胎嚢は確認できていません。汚い話で申し訳ありませんが…肛門から膣付近が少し痛む様な気がします。チクチクとかではなく、生理時のような何か違和感があるような痛…

nana

現在妊娠7週2日目の者です!本日診察してもらいましたが、胎嚢のみで赤ち…

現在妊娠7週2日目の者です!本日診察してもらいましたが、胎嚢のみで赤ちゃんの確認、心拍は確認できませんでした。こちらが今日の経膣エコーの結果です!エコー結果には5w5dとかかれており、GS19ミリでした!せんせい…