※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

妊娠5週6日で、薄茶色のおりものがあります。出血ではなく、腹痛もないです。土曜日まで病院に行けませんが、この時期にこのようなおりものがでるでしょうか。よろしくお願いします。

妊娠5w6dです。
おりものがパンツにつく乾いてとうすーーい茶色です。出血ではないと思うのですが。。(´。pωq。`)腹痛などは一切ありません。
ティッシュにつく時には、薄い黄色です。土曜日まで病院に行けないのですがこの時期はこのようなおりものでますか??よろしくお願い申し上げます。

コメント

あゆみんこ

私もそれくらいの時出ました!何日か続いたので病院に電話したら、なるべく安静にと言われました。初期には珍しくないみたいです(^O^)
腹痛や鮮血が出たら即病院に行くか連絡して方がいいですよ!

yuna

そうなんですね!!よかったですー!病院今日行ってるとこが休みなのでありがたいです。仕事は事務なので、できるだけ動かず家でも安静にしてます!!ありがとうございましたー!