※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊娠・出産

5w3dで茶色とピンクのおりものが出て生理痛みたい。大丈夫でしょうか?

5w3dです。今まではっきりした茶色のおりものが出てたのですが、さっきおなかがピキッと痛み茶色とピンクの間のおりものが出ました。生理痛みたいなものもあります。大丈夫でしょうか?

コメント

まだ出血みたいなものは続きますか??お腹も痛みますか??

その頃、ピキッて痛むことはよくありました。ちょっとずつ子宮が準備しているのかな?と思って特に気にしませんでしたが、ズキッて来たときは横になりました。
初期に出血で茶色いおりものも経験しましよ。
病院に電話してみせにきてくださいと言われ、診察する頃には血が止まっていたので大丈夫ですと言われました。

週数がわかっているということは、一度病院には行かれてるということと理解していいですか??であれば、 日曜日に電話できたり、まわりに検診だけでもしてくれる産婦人科があったら相談されてもいいかもしれません。

陽りおん

初期の出血はよくあると言われました!
私は子宮内に血の塊があると言われ出血があるかもしれないけどいずれ吸収されるからまず心配ないと言われましたが、生理2日目みたいな出血がある場合はすぐに受診するようにも言われました!
大丈夫とは言えませんが参考までに(>_<)