※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama♡
妊娠・出産

5w2dの妊娠中、トイレでおりものに血のようなものが混ざり、膣がチクチクと感じることがあります。腹痛はないが、これは身体の変化でしょうか?毎日不安です。

初めて!
現在5w2dなのですが
トイレに行くとたまにおりものに血のようなものが混ざってピンク色に見えるものがトイレットペーパーに付くのが気になります(´・ω・`)
腹痛とかはありません。

昨日から膣がチクって感じが
普通に生活しててあります。

これは身体の変化でしょうか?

毎日不安です。

コメント

®️まま

私もありました!
気になってちょくちょく病院に行きました(^^;
激しい腹痛や、鮮血でなければ大抵は問題ないそうですが、一応相談してみた方が安心出来ると思います(*^_^*)

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    4日、病院に行く予定ですので
    聞いてみます(><)

    • 12月31日
  • ®️まま

    ®️まま

    それまでに腹痛や出血が増えるようなら、検診待たずに連絡してみてくださいね!(´×ω×`)
    大事な時期ですので、お大事に(*^_^*)

    • 12月31日
  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    わかりました(*^^*ゞ
    様子みてみます。

    • 12月31日
takeyk

私もちょうど6週目くらいなので同じくらいですね♡ 私も出血が出たら危ないって 初診で言われてからすごくこわい日々です(; ;) けど ピンクくらいなら大丈夫とか言ってました♡たしか。生理みたいに凄く赤いとあまり良くないみたいですが 一応病院に行ってみて下さーい(; ;) 心配になりますよね(; ;) 分かります!寒くなっているので 温かくして下さいね!

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    少し安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ありがとうございます♡

    身体に負担ないように気をつけて
    すぐ病院に連絡するようにしますね!

    • 12月31日
  • takeyk

    takeyk

    はい その方がいいです
    (●´ω`●)♡

    • 12月31日
su-na

私もトイレットペーパーで
拭いたらおりものにピンク色の血が混ざってたことがありました。
腹痛とかはありませんでした。

心配ですぐ問い合わせたら
朝一できてって言われて、
内診したら切迫流産でしたょ

様子がおかしいのであれば
すぐにでも連絡してくださいね!
そしてできる限り安静にしてください😭
初期は1番大切な時期です。

  • いっちゃんmama♡

    いっちゃんmama♡

    さきほど、出血があり
    会社を早退して病院に来ました。

    診てもらったら
    問題なかったみたいです(><)

    明日も仕事休んで安静にします。

    • 12月31日
  • su-na

    su-na

    問題なかったなら
    よかったですね!
    安静にしてくださぃね

    • 12月31日