おしるし・妊娠35週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おしるし・妊娠35週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおしるし・妊娠35週目についての質問と回答をご紹介します。

やんぼう

間もなく35wの経産婦です!前駆陣痛があった方、いつ頃から始まりました…

間もなく35wの経産婦です!前駆陣痛があった方、いつ頃から始まりましたか?夜だけだったりすることもあるのでしょうか?1人目の時は前駆陣痛無しで(気がつかなかったのかも、、)突然おしるしでした。今回は34wに入っ…

Yuki♥︎

今日で35w5dです(^^)予定日までちょうど後1ヶ月‼︎しかし、今子宮頸管長…

今日で35w5dです(^^)予定日までちょうど後1ヶ月‼︎しかし、今子宮頸管長が短いのと子宮口が2cm開いています(*_ _)1人目のときは33w6dで前日におりものに血が混じった感じがあり、それがおしるしだったみたいで、その…

ぶーーーこ

明日で35w 切迫早産で29wから入院中なんですが、昨日の夜少し出血しまし…

明日で35w 切迫早産で29wから入院中なんですが、昨日の夜少し出血しました。今朝先生から今の時期の出血はおしるしだねと言われましたρ(・・、)張り止めの強い薬が始まり安静にしていますが同じような経験したかた…

鯉mama♡♡♡

鯉mama♡♡♡

息子の時に切迫早産で絶対安静でしたそれも自宅で不安で不安で仕方なかったのですが、明日で35wでおしるし…

shota

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院に…

今朝、34週4日で高位破水➕血混じりでおしるしも出てしまい緊急入院になりました(/ _ ; )陣痛も5分間隔であったのですが、ウテメリンで陣痛を止めています。産院が35週まではお腹の中にいさせたいからあと3日4日頑…

ぱつこ

ぱつこ

私は一人目の時、安定期に入る直前に高位破水しました💦先生にはもうダメだろうと言われましたが、なんとか…

Umam

40w5dです。35w5dから不規則に前駆陣痛があり、昨日の夜は今までで一番…

40w5dです。35w5dから不規則に前駆陣痛があり、昨日の夜は今までで一番長く痛かったです。今日の朝、おしるしがありそれから腹痛、腰痛、お尻の穴を押されてるような便をしたいような感覚が不規則にあります。ずっ…

R.mama❤︎

只今35週です⍢⃝。みなさんはいつ陣痛,破水,おしるし来ましたか(´・_・`)?…

只今35週です⍢⃝。みなさんはいつ陣痛,破水,おしるし来ましたか(´・_・`)?私は初めての妊娠,出産でドキドキです( •̅_•̅ )笑出産エピソードを聞けたら嬉しいです◡̈⃝!

K

35週5日目の妊婦です。昨日の夜トイレに行くとおしるしがありました。お…

35週5日目の妊婦です。昨日の夜トイレに行くとおしるしがありました。おしるしから陣痛まで個人差があると聞きますがどれくらいできましたか?臨月まで後2日ありますしまだ早いなと思っています・・・

ももりかん

先ほど、温泉卵の白身のよつな、ドロンとしたおりものが、かなり出まし…

先ほど、温泉卵の白身のよつな、ドロンとしたおりものが、かなり出ました。 これは、おしるしの一種でしょうか?調べてみると、陣痛の一週間ぐらい前に出たよ。という人が多いみたいですが、まだ赤ちゃんには、お腹…

onxy

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です…

35wで少量の茶色っぽいオリモノがでました。おしるしでないかと不安です😓慌てて病院に行きましたが休日の夜間だったためか臨時の若い医師の診察で、出血は確認できないし子宮口も開いていないから大丈夫と言われま…

ああああああああ

明日で35週目に入ります!今日おりものシートに薄いピンクっぽいのが付い…

明日で35週目に入ります!今日おりものシートに薄いピンクっぽいのが付いてました!これっておしるし?なのかな(ฅ•.•ฅ)でもおしるしにしてわ早いですよね(><)胎動もあるしただ少しお腹の張りが最近頻繁にあります(´・…

maron3

夕方茶おりが出ました!10円玉くらいの範囲の茶おりが出て、まだ35w1dな…

夕方茶おりが出ました!10円玉くらいの範囲の茶おりが出て、まだ35w1dなので心配になり病院に連絡したら張り止めを飲んで変わらなかったり張りも強くなったりしたら病院来てくださいと言われとりあえず張り止めを飲…

ちなみ

35週5日目でおしるし?昨日から茶色のおりものが出ます。量はかなり少な…

35週5日目でおしるし?昨日から茶色のおりものが出ます。量はかなり少ないです。まだ正期産ではないし少し不安です。お腹の張りは1日に数回、不規則、生理痛みたいな鈍い痛みも数回あります。一人目とは全く違うし…

タイフー

タイフー

入院されたんですね(>_<)大変でしたね(>_<)入院生活はしんどいですが、先生方がいますし、他の方の言うよ…

なるちっち

35w6dの今日妊婦検診の際に、子宮口が2~3センチ開いているねぇ~。予定…

35w6dの今日妊婦検診の際に、子宮口が2~3センチ開いているねぇ~。予定日3月16日だけどちょっと早いかもね♪と先生に言われました∑(゜△゜;)どのくらい早まるかを動揺し過ぎて聞きそびれてしまい……ネット情報では数…

ma_mama

ma_mama

初産だと遅れるかたが大半だとおもいますが、お医者様に言われたのなら二月中にとかに産まれそうですね(≧…

akane.t

35w4dの初マタです!張りについての質問です!少し長くなります💦今まで張…

35w4dの初マタです!張りについての質問です!少し長くなります💦今まで張っているなぁ!と思ってもみなさんが言うように痛みを感じたり苦しかったりなどしたことがなくて、寝て治すとかしなくても平気でしたヽ(´∀`)ノ…

にこ( ´ u ` )

35w6dの初マタです。3つ、経験ある方にお聞きしたいのですがよろしくお…

35w6dの初マタです。3つ、経験ある方にお聞きしたいのですがよろしくお願いします><2日前なのですが、ほんの少し生理の終わりのような茶色いおりものがありました。トイレットペーパーで拭いた時に見たのですが、普…

まめちゃんママ

まめちゃんママ

私のおしるしは卵の白身に血が混ざった感じのドゥルンとしたものでした(o'∀')b最初のおしるしから数日後…

なお3611

おはようございます。今日から35週の妊婦です。お恥ずかしい話なのです…

おはようございます。今日から35週の妊婦です。お恥ずかしい話なのですが、妊娠中期辺りから酷いべんぴになりたぶんですがイボ痔になりました。便をすると出血したりしていたのですが、今朝トイレに行くとショーツ…

hxxx

35週4日にして夕方おしるし発見お腹の住人さんお外にでてくる覚悟ができ…

35週4日にして夕方おしるし発見お腹の住人さんお外にでてくる覚悟ができたんだね。なのにママは出産がこわいよ。ママが怖がってたらちびちゃんも不安だよね。でも、大丈夫!ママもママになる覚悟できたから。ふたり…

ちゃんしー

臨月のおりものについて…現在36w2dになりました(._.)!昨日、とても粘度…

臨月のおりものについて…現在36w2dになりました(._.)!昨日、とても粘度の高い卵白のようなおりものが出ました。今日は粘度は昨日より断然低いのですが量が多めのおりもので…35w4dの健診で子宮頸管が2.9cmしかないの…

はれ

はれ

しちゃんさんの赤ちゃん、37wまでママのおなかの中にいるんだよ〜!私は予定日超過(40w4d)で粘液栓が出てそ…

ままり

昨日の朝(35w6d目)いつもと違うおりものが一瞬でました。黄色く、少し塊…

昨日の朝(35w6d目)いつもと違うおりものが一瞬でました。黄色く、少し塊があり、薄っすらと血が混ざっていました。2回目のトイレでは、普段と変わりありませんでした。これはおしるしだったのでしょうか…(・・;)

陽太(*゚ノO゚)<ママァァァ

35w4dの時に切迫早産で入院になりました。子宮口2センチ子宮頚管14mmお…

35w4dの時に切迫早産で入院になりました。子宮口2センチ子宮頚管14mmおしるし先生は点滴で持つかわからないって思ってたらしいんですけどなんとか持ってます。明日で臨月です。この状態からだとやっぱりお産は近い…

あおともちゃん

35週の初マタです!今朝、少しだけ出血があって…おしるしにしては早いと…

35週の初マタです!今朝、少しだけ出血があって…おしるしにしては早いと思い、病院で診てもらってきたんですが、特にもう出血の後もなく。大丈夫だよ、との事でした。切迫で薬を飲みながら安静にしている所での出血…

安納芋

37w2d初マタです。35wまで圧迫感があり毎日嘔吐していて、後期つわりと…

37w2d初マタです。35wまで圧迫感があり毎日嘔吐していて、後期つわりと思っていましたが、36wに入り徐々に食欲も出てきて吐くこともなくなりました!夜中も前駆陣痛のような?生理痛の腹痛で何回か起きたりもしていま…

ゆかぷーー

ゆかぷーー

わたしの場合、前駆陣痛が3週間くらいあったので、前駆陣痛があるからといってカウントダウンてわけではな…

megumikkuma

今35wの初マタです!皆さんは突然の破水&おしるしに備えていつからナプキ…

今35wの初マタです!皆さんは突然の破水&おしるしに備えていつからナプキンなど準備されていましたか?今はおりものシート付けてます!そろそろ出掛ける時も夜用ナプキンなど持ち歩いてた方がいいかなぁ〜と思いつつ、…

ちぃこ(o^^o)

ちぃこ(o^^o)

いつも7ヶ月入った頃からは、尿もれ対応のオリモノシートをしていますので、おしるしは大丈夫なんですが、…

じんまま

出産経験のある方に質問です!前駆陣痛とは、どういうものでしたか?生理…

出産経験のある方に質問です!前駆陣痛とは、どういうものでしたか?生理痛のような感じだったと姉に聞いたのですが、キューっと痛くなるのが不定期で起こるとか、人それぞれかもしれませんが、体験談を聞きたいです(…

しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

おしるしが2日位続き、量が多くなって病院受診→一日中生理痛みたいな痛みが続く→夜中に本陣痛って感じで…

パイナップル☆

おしるしについて教えて下さい!35wに入ってから前駆陣痛?と思われる張り…

おしるしについて教えて下さい!35wに入ってから前駆陣痛?と思われる張りがずっとあり38wに入り、12月24日の午前中の内診後から出血し24日の午後にまた受診し内診の刺激だと思います。と言われたんですがそれから毎…

この2015

現在35週5日の二人目妊娠中です!昨日の朝起きがけと、今朝腹痛があり少…

いつも、お世話になっております。現在35週5日の二人目妊娠中です!昨日の朝起きがけと、今朝腹痛があり少しすると治まる感じなので、前駆陣痛かな?と思います。一人目出産時には、39週におしるしがあり前駆陣痛→本…

ちかこまま

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤…

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤ちゃん下がり気味で子宮頸管23㎜と短く、ウテメリンを処方され自宅安静になっていました。今日は検診日ではなかったんですが、張り止めが土日…

ハル

27wから切迫早産で入院中なんですが、35w4dでエコー次第で退院になりま…

27wから切迫早産で入院中なんですが、35w4dでエコー次第で退院になりました( ˊᵕˋ )現在点滴ウテメリン3a24を明日の35w2d ウテメリン3a2235w3d ウテメリン2a2235w4dから36w入るまでの3日間自宅安静のウテメリンの錠…

ysk0412

切迫早産で入院後、無事1度退院してご出産された方、出産された際の週数…

切迫早産で入院後、無事1度退院してご出産された方、出産された際の週数やお産の始まり方を教えてください>_<おしるしや破水から始まりましたか?前駆陣痛や下痢をした等何か痛みの前兆はありましたか?陣痛の間隔は1…

samam

samam

32w0dから36w5dまで入院していました。最後の1週間だけ飲み薬でそれまでは24時間点滴でした。38w1dにいき…

ちえり

明日で35週の初マタです。お恥ずかしい話、夕飯のあとトイレに行くとお…

明日で35週の初マタです。お恥ずかしい話、夕飯のあとトイレに行くとおしっこが溜まっていたのか(自覚なし)すごい勢いで出ました。そしてそのあと拭き取ると真っ赤な鮮血がつきました(T_T)おしるしではないかと何度…