※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーーーこ
妊娠・出産

35週で切迫早産入院中。昨夜少し出血し、先生から出血はおしるしと言われました。同じ経験の方いますか?不安です。

明日で35w
切迫早産で29wから入院中なんですが、昨日の夜少し出血しました。
今朝先生から今の時期の出血はおしるしだねと言われましたρ(・・、)

張り止めの強い薬が始まり安静にしていますが同じような経験したかたいらっしゃいますか?

不安になるのもいけないのですが、ついついマイナスに考えてしまいますね(。>д<)

コメント

すみすみか

一人目のときに30週から切迫で入院していましたが、34週くらいのときにおしるし?的な出血が少しありました。
NICUのある総合病院だったので、そこから薬を増やす等はなく、そのまま36週で点滴抜いて退院しましたが、結局38週1日に出産しました。
おしるしがあったからすぐにどうこうなるかどうかはわからないので、あんまり不安に感じずにもう少しの安静生活頑張ってください!

鯉mama♡♡♡

息子の時に切迫早産で絶対安静でした
それも自宅で
不安で不安で仕方なかったのですが、明日で35wでおしるし的なのがあるのであれば安心していいと思います
張り止めの薬も二人目の時に飲みました
私も副作用が酷く、手の震えや動悸、息切れが半端なかったです
でもなんとか飲みきって今は元気な子が隣で寝てます
35wであればちょっと早いけど、お腹にまだ出てきちゃダメだよーって話しかけると気持ち的に楽になりましたよ
上の子は37w過ぎたらすぐに出てきてNICU入りましたが今じゃやんちゃ坊主です

ぶーーーこ

( TДT)
返信ありがとうございます!!すごく安心しました💦
ここはNICUもないのでとりあえず36週まではなんとかもちこたえられるよーということで点滴の増加になりました。副作用が強いですがbabyのためにがんばります。

ぶーーーこ

やんちゃ坊主❤❤
かわいーんでしょうね
(*´ω`*)
エコーで指しゃぶりしているのを見たらがんばろうと思いました。
この子が出てきたいタイミングを待ちたいと思います✨
ありがとうございます!

鯉mama♡♡♡

37w過ぎたら、お腹に向かって、こっちの世界は楽しいよー☺って話しかけるといいんですって😃
そしたら赤ちゃんが好きなタイミングで出てきてくれると思いますよ😁

ぶーーーこ

そうなんですね❤
早くそぅ言ってあげられるといいなあ(о´∀`о)
フシギと私が不安になっているとお腹をポコっと蹴ってまるで慰められてるみたいなんです。
あかちゃんってわかってるんですね。
ありがとうございます✨

鯉mama♡♡♡

胎動って赤ちゃんからママへのメッセージなんですって☺
きっと慰めてくれてますよ!
ママ!心配だろうけど、心配しなくていいよってきっと言ってくれてる気がします

ぶーーーこ

胎動ってママしかわからないものだしなんだか特別な感じはあったけどメッセージなんですね🐼💓素敵な情報ありがとうございます(^^)