早産・妊娠35週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

早産・妊娠35週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは早産・妊娠35週目についての質問と回答をご紹介します。

らいむ

妊娠35週で今切迫早産で入院しています。赤ちゃんが逆子なので帝王切開…

妊娠35週で今切迫早産で入院しています。赤ちゃんが逆子なので帝王切開での出産になるみたいです。手術予定日は37週で切迫は36週になれば退院できるそうなんですが退院しても大丈夫なんでしょうか?先生がもし、退院…

deleted user

退会ユーザー

私の妹は1000なくうまれてきました꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡でも、今は元気にそだってて、障害も全くありませんよ(*^^…

▽・ω・▽

現在35wの初産です!切迫早産で自宅安静だったのですが33wで解除され、34…

現在35wの初産です!切迫早産で自宅安静だったのですが33wで解除され、34wの時の検診で赤ちゃん下がってきてるし子宮口柔らかくなってるから、おなかが張って痛くなるくらい運動して子宮口開かせていきましょう!と言…

deleted user

退会ユーザー

なるほど〜子宮口は柔らかくなってるんですよね?予定日過ぎすぎちゃうのも良くないけど、36週までに産まれ…

のりりの

切迫早産で27週から入院しています。今週に35週に入るので点滴を外すよ…

切迫早産で27週から入院しています。今週に35週に入るので点滴を外すようなのですが、同じような体験している方、張り返しや出産までどんな感じだったか教えてください。

みさきんぐ

みさきんぐ

29週から点滴入院していました!36週6日に点滴を外すとともに退院でした(^○^)頸管0mm子宮口3cm開いていたの…

はるたんmama

明後日で35週に入る初マタです。切迫早産で入院していてウテメリンを1日…

明後日で35週に入る初マタです。切迫早産で入院していてウテメリンを1日3回内服していましたが張りはそんなにひどくなく重いものを毎日持ち上げたりお恥ずかしい話、下剤を毎日のんでいたりで頸管長が短くなり入院…

A.

31週から切迫早産で実家で安静中です。外出一切禁止です。授かり婚なの…

31週から切迫早産で実家で安静中です。外出一切禁止です。授かり婚なのですが実家は家から歩いて5分ほど。休日旦那の飲み会がキャンセルになりひまだというので会いたい会いたいとお互い言っていたのでウチでお昼で…

deleted user

退会ユーザー

男の人はそういう人多いとおもいますよ!だんだんと大人のパパになっていきます^_^そうなるように奥さんが…

二児まま

早産で35w6dに産まれ2200gで産まれてきました。完全ミルクで育てている…

早産で35w6dに産まれ2200gで産まれてきました。完全ミルクで育てているのですが新生児のときから飲む量が増えません。むしろ減っていく一方です(;;)今はトータルで500飲むか飲まないかで少ないときは400しか飲み…

いおちゃんmama♥

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを…

切迫早産で入院中です!35週2日目です!ルテオニン3A20mlマグセント8mlを、24時間点滴してます!今日の内診でマグセント外すことになり、4時から外して5時間?たってます!張り返しなのか少し張りが多くなり、肛門付近の…

ちょこ

現在35w4dの初妊婦です!切迫早産で30wから入院してようやく終わりがみえ…

現在35w4dの初妊婦です!切迫早産で30wから入院してようやく終わりがみえてきているのですが一時退院できるかまだわからないと言われてます。そこでもしも36wで出産となった場合赤ちゃんと退院するの別々になるんで…

yuim

只今、32週5日。切迫早産の為、かれこれ2ヶ月入院しています。目処は、3…

只今、32週5日。切迫早産の為、かれこれ2ヶ月入院しています。目処は、35週ということで…あと2週間弱の入院予定です。入院してから、24時間点滴で、腕はボロボロ。初めの一ヶ月、泣き続けましたが、今はとにかくお…

シャチ🐋

シャチ🐋

どにゃるどさん、言葉に気を付けるってyuimさんは別に不快になるような言い方はされていませんよ。32週で…

ピノちゃん

現在妊娠35週です。切迫早産で33週まで入院してました。現在はウテメリ…

現在妊娠35週です。切迫早産で33週まで入院してました。現在はウテメリンの内服で自宅安静でほぼ寝たきりの生活を送ってます。子宮頸管の長さは正常になってます。そこで、質問です。切迫早産で張り止めの薬を飲ん…

ひいこ。

現在30週初妊婦、8月15日に子宮頸管長が2.9で、張り止めを飲みながら自…

現在30週初妊婦、8月15日に子宮頸管長が2.9で、張り止めを飲みながら自宅安静しています。長くなるため割愛している部分もあるのですが、それから検診のたびに頸管長の長さは計らなくてもいいのかきくと、「痛みの…

Miママ☆

Miママ☆

一人目は子宮頸管25ミリを切って30wで即入院でした(>_<)結局点滴も効かなくなり34wでの出産になりま…

ひかり⋆*✩⑅◡̈⃝*

34w3dで切迫早産と言われてそのまま入院して今日で35wとなりました\( Ö …

34w3dで切迫早産と言われてそのまま入院して今日で35wとなりました\( Ö )/34w3dの段階で子宮口が2〜3センチ開いていて赤ちゃんが下がってきていると言われています(´-ω-`)同じような体験した方や、切迫早産と言わ…

ドーナツ

今、妊娠33週目です(/_;)/~~歯が痛くて痛くて仕方ありません(;_;)しかも…

今、妊娠33週目です(/_;)/~~歯が痛くて痛くて仕方ありません(;_;)しかも悪阻が酷くて6ヶ月まで寝たきりでお風呂もそんな入れずご飯もそんな食べれずで歯磨きもしてませんでした(--;)そしたら人生初の虫歯体験中です…

genki

切迫早産で入院していて現在35週です。胸やけがひどくアズクレニンS 0.5…

切迫早産で入院していて現在35週です。胸やけがひどくアズクレニンS 0.5gを1日3回毎食後に飲んでます。薬を飲むと楽になります。病院で出してもらっているので心配し過ぎだとは思いますがネットで調べても妊婦でも…

つゆ

明日で35wの経産婦です。1週間前から前駆陣痛のような張りが頻繁にあり…

明日で35wの経産婦です。1週間前から前駆陣痛のような張りが頻繁にあり安静入院中です。張りはあるけれど一向に強くはならないし子宮頸管も3cmと長いです。微弱陣痛なのか本陣痛なのかよくわからないまま張りどめを…

みか♫

35w1dで生まれ、予定日より約1ヶ月早く産まれました(^o^)/体はどんどん…

35w1dで生まれ、予定日より約1ヶ月早く産まれました(^o^)/体はどんどん大きくなっていくのですが、目が合うとか音に興味を示すなどの成長は感じられません。早産で生まれた方に聞きたいのですが、成長は育児書に書…

さちッ

さちッ

わたしも1ヶ月早産で出産しました。最初色々と心配でしたが正期産で生まれてきた子も成長が遅い子もいるの…

ちはママ

妊娠23週から切迫早産自宅安静中です!次の健診が35週なのですが35週から…

妊娠23週から切迫早産自宅安静中です!次の健診が35週なのですが35週から入院になった方いますか?子宮頚管が何センチだと入院とかわかる方いますか?

はるたんmama

35w初マタです。30w6から32wまで切迫早産で入院していました。ウテメリ…

35w初マタです。30w6から32wまで切迫早産で入院していました。ウテメリン内服で張りはほとんどなかったのと頸管長が5mmから3.6cmまでのび縮んだりのびたりもしましたが一時外泊してお腹も張らず、家族の助けもある…

かむぼす

切迫早産から一度退院し、出産された方に質問です。私は35w2dまで切迫早…

切迫早産から一度退院し、出産された方に質問です。私は35w2dまで切迫早産で入院をしていました。頚管長は問題無かった為 退院することができました。帰宅した今は張り返しが少し気になるものの、痛みは無いのでと…

YUN♪

YUN♪

16wから36w0dまで入院で退院して、ご飯を食べに行って帰る途中に陣痛来て、そのまま出産になりました。陣…

Yui.

33wから切迫早産で入院して今35w2dです!36wに入ったら退院できるんでし…

33wから切迫早産で入院して今35w2dです!36wに入ったら退院できるんでしょうか?入院生活暇過ぎて早く家に帰りたいところです。切迫早産で入院してた方わだいたいどのくらいで出産されましたか?

☆さっちん☆

35週の初マタです。切迫早産で入院中。小さな事なんだけど、寝返りうつ…

35週の初マタです。切迫早産で入院中。小さな事なんだけど、寝返りうつ度に下っ腹が痛いのはみんな当たり前なんでしょうか?

mana

mana

私も現在切迫早産で入院Nowですw34週ですw絶対安静わぁ本当につらすぎる!点滴きついですよね?わたしも寝返…

みさmama

生後10日目の男の子の母です。35週での早産での出産で体重2460gでした!…

生後10日目の男の子の母です。35週での早産での出産で体重2460gでした!今3時間置きの授乳で母乳はあまり出ていないので2.3分吸わせてあとはミルクで育てています!そのミルクの質問です。飲み終わるのにすごく時間が…

ないちゃん

シナジスについて質問です>_<35週の早産でシナジスを生後2ヶ月になった…

シナジスについて質問です>_<35週の早産でシナジスを生後2ヶ月になった今月から受ける予定です。そこで担当の医師に35週だからシナジス投与は生後6ヶ月まで打つから1月で終わりですと言われました。私はシナジスは3…

ペネロペ

36w4dの初産婦です。今日検診があり、お腹が下がっている・赤ちゃんが小…

36w4dの初産婦です。今日検診があり、お腹が下がっている・赤ちゃんが小さめと言われました。「今産まれちゃうと小さいからな〜。来週の助産婦外来までは出てこないと良いんだけど」という様な事を言われウテメリン…

ミナリ

汚い質問でスミマセンm(_ _)mこれは前駆陣痛でしょうか?今35週の初マタ…

汚い質問でスミマセンm(_ _)mこれは前駆陣痛でしょうか?今35週の初マタです(>_<)2時間ほど前に便意があり便は出たのですがまだ便意が1時間置きくらいにあり、トイレにいっても便はでないです…普段から便秘気味でい…

すいか

すいか

私もそんな感じから本陣痛が始まりました!そして同じようにここで質問しました笑ただ私の場合は予定日過ぎ…

ruuchin

点滴外してからの『張り返し』について、教えて下さい(*^^*)切迫早産で…

点滴外してからの『張り返し』について、教えて下さい(*^^*)切迫早産で入院中の初マタです。来週35週を迎えると同時に、ウテメリンの点滴を2A50から数日かけて減量する事が決まり、同時に『張り返し』についての説…

ポテト♡

明日から35週に入る切迫早産で入院している者です。今日、内診があった…

明日から35週に入る切迫早産で入院している者です。今日、内診があったのですが、その時赤ちゃんの頭に触れると先生に言われました。経管長は2.1㎝くらい。初産婦さんだし切迫という事で赤ちゃんが降りてきてもおか…

みょぴ

みょぴ

私も切迫早産で入院していました!(´◡`๑)私も入院中にそれくらぃの薄さになり赤ちゃんの頭がすぐそこにある…