※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui.
妊娠・出産

現在35w2dで切迫早産で入院中。36wに入ったら退院できますか?入院生活が暇で早く家に帰りたいです。切迫早産で入院していた方、出産までどのくらいかかりましたか?

33wから切迫早産で
入院して今35w2dです!
36wに入ったら退院
できるんでしょうか?
入院生活暇過ぎて早く
家に帰りたいところです。

切迫早産で入院してた方わ
だいたいどのくらいで出産
されましたか?

コメント

ママちゃん★

わたしは3日で退院しました!
が、また入院になりました😅
頸管がのびれば退院できると思いますよ💡
だいたい36週になれば退院させてもらえるみたいですね♥
あと少し、頑張りましょう!!!

miママ

私も入院しましたー!
入院生活すっごく暇ですよね(;´Д`Aわかりますー!
36wになったら動いた方がいいらしいのでたぶん退院になると思いますよ♪♪
あと少しだと思うので頑張って下さい!

私は予定日2日過ぎての出産でしたが、同じ切迫早産で入院してた方は予定日より早く出産されてましたよ☆

にんちゃんmam

私も、半月入院してました。ずっと、赤ちゃんも下がってて子宮口も1ヶ月以上1㌢開いて、頸管1.5㌢の状態で40w4dで出産しました(笑)
先生からも、まだ産まれないねー(笑)と笑われてましたよ(*˙︶˙*)

入院すっごく暇ですよね…切迫で入院しても予定日過ぎることもありますよ!
今しかゆっくり1人の時間はなかなかないので、ゆっくりされて元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

なかも☆

頸管が延びていてお腹の張りも治まっていて週数もあれば退院出来ると思いますよ(*´∀`)

私も今切迫早産で入院13日目…
33週1日です(((((゜゜;)
早く退院したい!!
毎日暇すぎて1日が長いです。

spica❇︎

私も切迫早産で入院してました!
帝王切開の予定ではなければ恐らく36wには退院出来ると思います⑅◡̈*

総合病院ですが37wの正期産〜は保険が適用されないのといつ産まれても大丈夫との事で説明受けました٩( *˙0˙*)۶
もし張り止めの点滴などしているようであれば減量して内服後、退院の流れではないかと思います♬

入院って毎日長いですよね…あともう少しで赤ちゃんにも会えますね♡