※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナリ
妊娠・出産

35週で前駆陣痛か心配です。便意があるけれど便が出ず、心配です。便秘気味で下痢しないのが不安です。よろしくお願いします。

汚い質問でスミマセンm(_ _)mこれは前駆陣痛でしょうか?
今35週の初マタです(>_<)
2時間ほど前に便意があり便は出たのですがまだ便意が1時間置きくらいにあり、トイレにいっても便はでないです…
普段から便秘気味でいつもなら硬い便のあと下痢になるのですが下痢はでないようです(´`:)
まだ35週ですし気にすることないでしょうか?
陣痛がわからないので早産したらと思うと怖いです(´;ω;`)

コメント

すいか

私もそんな感じから本陣痛が始まりました!
そして同じようにここで質問しました笑
ただ私の場合は予定日過ぎてましたが…
おしるしもあり便意から腰の痛みに変わっていきましたが、私には陣痛がきてるのかよくわかりませんでした。旦那に急かされ病院に電話をして、これは陣痛なんだと知らされました(^_^;)
ミナリさんも赤ちゃんも何事もなく安産に繋がりますように!

ミナリ

こんな時間に回答ありがとうございます(´;ω;`)
腰も少し痛いです(´`:)
便意で陣痛になることもあるんですね!もう少し様子みてみます!
良い旦那さんですね!横で寝てるの起こそうか迷います(笑)
ありがとうございました(≧∀≦)♪

*K♡MAMA*

私も昨夜34週なのでまだ前駆陣痛にしては早いと思い気にしてませんでしたが下痢の時によくなるあの痛い腹痛に数秒襲われました。それが2.3回終わりましたが冷や汗出たした。明日検診なので最近やたらお腹も張るので聞いてこようと思っています!まだお互い陣痛にならないといいですね!

ミナリ

コメントありがとうございます☆
下痢のときの冷や汗ほんとつらいですよね…(>_<)
今朝便が出たのでただの腹痛かもしれません(´`:)
そうですね、お互い陣痛にならないといいですね(*^^*)♪