※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ´ u ` )
妊娠・出産

35w6dの初マタです。2日前、茶色いおりものがありました。おしるしにしては早いと思います。出産が近づいているからなのでしょうか?破水についても不安です。ベッドで寝ていてもしビショビショになったら嫌だなと思ってます。要相談です。

こちらにも質問失礼します。

35w6dの初マタです。

3つ、経験ある方にお聞きしたいのですがよろしくお願いします><

2日前なのですが、ほんの少し生理の終わりのような茶色いおりものがありました。トイレットペーパーで拭いた時に見たのですが、普通のおりものに一部分あったような感じです。

病院は来週でその時に一応聞いてみようとは思うのですが、おしるしにしては早いと思いますしどうなんでしょうか?おしるしの可能性もありますか?

また、恥骨?の部分がチクーっと痛むことが増えました。出産が近づいているからなのでしょうか?

あと、破水についてなのですが、人によると思いますが破水って生理用ナプキンで足りる量くらいしかでないんでしょうか?
それとも服とかに滴るくらいにバシャーっとなることがありますか?

ベッドで寝ていてベッドは洗えないのでもしビショビショになったら嫌だなと思いタオルでも巻いて寝ようと思ってます(꒦ິ⌑꒦ີ)‥

コメント

まめちゃんママ

私のおしるしは卵の白身に血が混ざった感じのドゥルンとしたものでした(o'∀')b
最初のおしるしから数日後出産でした。

破水は病院でしたので、ちょっとあれかもですが...ナプキンじゃ足りず、床にはギリギリセーフくらいでした‼︎
私は、オネショシーツみたいなのを敷いて寝てました‼️

にこ( ´ u ` )

コメントありがとうございます!

なるほど!分かり易い説明ありがとうございます!
白身に血が混ざった感じですか‥今カンジダになってしまっていておりものが黄色っぽくなってしまってるのですが、その黄色っぽくなってるおりものの一部分が茶色いおりものになってました><

結構でるんですね💦
私も不安なのでシーツをひいて、タオルでも巻いて寝ようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)