※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああああああああ
妊娠・出産

明日で35週目に入ります。おりものシートに薄いピンクっぽいのが付いていました。おしるし?早いかな。胎動はあるけどお腹の張りが頻繁に。同じ経験の方いますか?

明日で35週目に入ります!

今日おりものシートに
薄いピンクっぽいのが付いてました!

これっておしるし?なのかな(ฅ•.•ฅ)

でもおしるしにしてわ
早いですよね(><)

胎動もあるしただ少し
お腹の張りが最近頻繁にあります(´・_・`)

同じ様な方だったりいた人いますか?

コメント

ppp

あまりにタイムリーでビックリです!f^_^;)
私も軽い出血があり病院に電話しました。34週3日です。
今日まで仕事だったので、明日病院に行ってきます。

おしるしにしては早い気がしますよね。何もないといいのですが…

私は気付いた時は特に張りはなかったので、また出血があるようなら夜でも電話して!と言われました。

  • ああああああああ

    ああああああああ


    今のところもう出てないので
    明日まで様子見て
    また出るようなら電話してみます!

    • 8月31日
にゃんこたろ◡̈*✧

私も今日同じことがありました!幸い、健診だった為、先生に話したら今の週は仕方ないって言われました( ̄・ω・ ̄)胎動があれば問題ないってことだったので、あまりにも出血が多いとかじゃなければ様子見て気になるようなら病院に電話した方が良さそうですね。

  • ああああああああ

    ああああああああ


    返信ありがとうございます!★

    胎動わあります(´・_・`)
    今わもう止まったので
    様子見てみようと思います。

    • 8月31日
まよ

あともうすこしですね!

  • ああああああああ

    ああああああああ


    はい!(〃ω〃)

    楽しみです★

    • 8月31日