※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
妊娠・出産

40w5dの妊婦です。前駆陣痛があり、おしるしが出て腹痛や腰痛があります。陣痛との違いがわからず不安です。

40w5dです。
35w5dから不規則に前駆陣痛があり、昨日の夜は今までで一番長く痛かったです。
今日の朝、おしるしがありそれから腹痛、腰痛、お尻の穴を押されてるような便をしたいような感覚が不規則にあります。
ずっと前駆陣痛があるので陣痛との違いに気付くか不安です。

コメント

ERIKA*

陣痛に繋がりそおですね(^^)
痛みが規則的にきてるか
計ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

• Umam

Umam

朝から痛みを計ってますが、やはりまだ不規則でした。
    おしるしっぽい感じがしたのでトイレに行ったらチョロチョロと血混じりに出てきたので、これが破水なのか分からなく様子を見てます。

• 11月24日
あずき☆

出産当日の朝8時におしるしがあり、子宮こう3センチで入院したんですけど前駆陣痛だったみたいで一度帰宅しました。その時の痛みはほとんど痛くなくて余裕で我慢出来る感じでした。
その後家でお風呂入ったり色々してるうちに夕方から段々痛みが強くなってきて夜7時には10分間隔になり、8時に病院に行ったらまだ子宮こう3.5センチでした。
でもそのあとがみるみる進んであっと言う間に全開になり破水させてもらって出産しました。
結局10時30には出産していてスピード出産でした^ - ^

一人目は破水から始まったので私も気付けるか不安だったんですけど、痛みは前駆陣痛とは明らかに違うので必ず気づきますよ。

もう少しで赤ちゃんに会えますね♪
出産頑張ってください〜(^o^)

• Umam

Umam

朝から計ってますが、まだ不規則でした。
    トイレに行くとチョロチョロと血混じりなおしるしか破水なのか分からないのが出たので様子を見ています。
    陣痛は前駆陣痛とは明らかに違うんですね!
    出産頑張ります!
    ありがとうございます!

• 11月24日
奏ちゃんママ\♥/

陣痛になりそうですね‼︎
おしるしが、あったと病院に連絡しましたか⁈

私の場合おしるしがあった日
陣痛きて出産でしたよ(・∀・)

• Umam

Umam

うちの病院は10分間隔になったら電話なので、おしるしがあったと連絡してません。
    おしるしがあった日に陣痛きて出産したんですね!
    私もこのまま陣痛に繋がって出産出来るといいです(^^)

• 11月24日