※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週6日目の朝、黄色いおりものに少しの血が混ざりましたが、2回目のトイレでは普通でした。これはおしるしでしょうか?

昨日の朝(35w6d目)いつもと違うおりものが一瞬でました。

黄色く、少し塊があり、薄っすらと血が混ざっていました。

2回目のトイレでは、普段と変わりありませんでした。
これはおしるしだったのでしょうか…(・・;)

コメント

樹季mama

もしかしたらおしるしかもしれませんが、病院で内診されたりしてるならそれによる出血かもしれません。私も36週後半一回と38週後半2回おしるしありましたが、まだ産んでないので期待するのはやめました(/´△`\)

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

前回の検診が2週間前なので、おしるしなんですかね(・・;)

ほんの少量でもおしるしというんですか?(o_o)

• 5月8日
  • 樹季mama

樹季mama

36週の時は少量でした。37週から正期産なので、それまでは安静にしてくださいね。

• 5月8日
  • ままり

ままり

タイミング悪く、今日車で一時間半くらいの旅館に泊まりに行ってきます|-|

控えるべきかもしれませんが、旅館についたら特に出掛けたりしないので、そこで安静にしたいと思います|-|

• 5月8日
ちぃポポ

おしるしかもしれませんね\(*ˊᗜˋ*)/♡

私は35週に1回出血混じりのおりものが出て36週で産まれました\(*ˊᗜˋ*)/♡

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!

おしるしなんですかね(o_o)
    控えるべきかもしれませんが、今日から1泊温泉旅行に行ってきます|-|

大きいお風呂は避け、部屋内の露天風呂のみの利用にするつもりですが、長風呂にも気をつけて、万が一のために気をつけて様子をみたいと思います!

ありがとうございました!

• 5月8日