おりもの・妊娠35週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠35週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠35週目についての質問と回答をご紹介します。

ままちん

35週3日の初マタです。月曜の夜下着が水っぽいもので濡れていたためもし…

35週3日の初マタです。月曜の夜下着が水っぽいもので濡れていたためもしや高位破水?と思い緊急でかかりつけ医にいきました。結果は破水じゃなくおりものか尿漏れだろうと。昨日夜また同じような感じで下着が濡れて…

⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

今日で33週です‼︎切迫早産で入院中なのですが34週で退院になります。子…

今日で33週です‼︎切迫早産で入院中なのですが34週で退院になります。子宮頚管1.6cmです^^;初産だから退院してもすぐすぐにはうまれないからと言われたのですが…34週に退院してすぐ産まれたらどうしようと、内心思っ…

Yuki♥︎

今日で35w5dです(^^)予定日までちょうど後1ヶ月‼︎しかし、今子宮頸管長…

今日で35w5dです(^^)予定日までちょうど後1ヶ月‼︎しかし、今子宮頸管長が短いのと子宮口が2cm開いています(*_ _)1人目のときは33w6dで前日におりものに血が混じった感じがあり、それがおしるしだったみたいで、その…

YUIママ

妊娠35週です。先週の検診でおりもの検診したんですが先生から『少し黄…

妊娠35週です。先週の検診でおりもの検診したんですが先生から『少し黄色っぽいけどこれくらいならまだ綺麗なほう』と言われました。ですが、先程トイレに行くとおりものシートに黄色の何かがでてました。これはお…

りな(○´3`○)

妊娠35週と4日の妊婦です。逆子であと19日後に予定帝王切開です(;´ω`)…

妊娠35週と4日の妊婦です。逆子であと19日後に予定帝王切開です(;´ω`)チーン昨日内診に行き今日の夕方茶色のおりものが出てびっくり!病院にも一応電話したけど破水してたり異常なくらいお腹の張りがなければ大丈夫と…

ゆーりー

ゆーりー

私は内診の後はしばらく茶色のおりものが続きました〜後期になってお産が近づいたぐらいに横向きが辛く仰…

み

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日…

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日の検診で生理より多い出血や陣痛じゃなければ大丈夫と言われましたが、まだ35週で張り止めをもらってる状態なので…不安です。先生に痛みはある…

ぱくぱく

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎…

低置胎盤で経膣分娩された方いらっしゃいますか?私は、20週で部分前置胎盤と診断され、23週のときに少量出血し、即入院になりました。その後は茶色いおりものが出ることが何度かありましたが、病院での安静生活のお…

ももりかん

先ほど、温泉卵の白身のよつな、ドロンとしたおりものが、かなり出まし…

先ほど、温泉卵の白身のよつな、ドロンとしたおりものが、かなり出ました。 これは、おしるしの一種でしょうか?調べてみると、陣痛の一週間ぐらい前に出たよ。という人が多いみたいですが、まだ赤ちゃんには、お腹…

帝Mama

35週の初妊婦です。2日前から鼻水のようなドロっとしたおりものが出ます…

きたない話ですみません。35週の初妊婦です。2日前から鼻水のようなドロっとしたおりものが出ます。これは何なのか分かる方いらっしゃいますか?

わちゃ。

わちゃ。

痒みがなく匂いや血が混ざってなければ大丈夫だと聞きましたよ。私は出産の2週間前ぐらいからスライムが…

みー

妊娠35週の初マタです^^妊娠後期の「おりもの」と「高位破水」の違いっ…

妊娠35週の初マタです^^妊娠後期の「おりもの」と「高位破水」の違いって、わかりますか?高位破水の時は、自分でなんとなくわかるものなのでしょうか?

麗晴ママ

妊娠中の細菌性膣症について。初めて投稿します。35wの初産婦です。妊娠…

妊娠中の細菌性膣症について。初めて投稿します。35wの初産婦です。妊娠中の細菌性膣症について悩んでいます。妊娠発覚後の最初の検査でクラミジアが発覚し、薬を服用、その後の検査でクラミジアは治ったと言われて…

まりも

まりも

確かになかなか他人には相談できないですよね(´°ω°`)そうゆうのを見ると余計不安になるのわかります😢調べ…

angelem♡

35w1dになった初マタです!赤ちゃんも順調に2400gを超えてくれて一安心。…

35w1dになった初マタです!赤ちゃんも順調に2400gを超えてくれて一安心。わたしはおりものが多いので毎度の検診通り、クロマイ膣錠をいれてもらい、その他は切迫早産も解除され子宮口も問題なしで帰宅しました。しか…

ちなみ

35週5日目でおしるし?昨日から茶色のおりものが出ます。量はかなり少な…

35週5日目でおしるし?昨日から茶色のおりものが出ます。量はかなり少ないです。まだ正期産ではないし少し不安です。お腹の張りは1日に数回、不規則、生理痛みたいな鈍い痛みも数回あります。一人目とは全く違うし…

タイフー

タイフー

入院されたんですね(>_<)大変でしたね(>_<)入院生活はしんどいですが、先生方がいますし、他の方の言うよ…

ママリ

35wの初マタです♪汚い話なんですが…たまに黄色い痰のような鼻水のような…

35wの初マタです♪汚い話なんですが…たまに黄色い痰のような鼻水のようなおりものが出ます。普段の透明のおりもののときは匂いがするのですが、黄色いときはあまりにおいはしません。異常ですよね?次の検診のときに…

にこ( ´ u ` )

35w6dの初マタです。3つ、経験ある方にお聞きしたいのですがよろしくお…

35w6dの初マタです。3つ、経験ある方にお聞きしたいのですがよろしくお願いします><2日前なのですが、ほんの少し生理の終わりのような茶色いおりものがありました。トイレットペーパーで拭いた時に見たのですが、普…

まめちゃんママ

まめちゃんママ

私のおしるしは卵の白身に血が混ざった感じのドゥルンとしたものでした(o'∀')b最初のおしるしから数日後…

Love♡

35wの検診が終わりました。そこで質問。私は機械をいれて内診の子宮口を…

35wの検診が終わりました。そこで質問。私は機械をいれて内診の子宮口をみるのを、5週間しておりません。35wの内診でやっとやるのかーと昨日待ち望んでいたら結果、やらずに終わりました。内容は、おりもの検査と先…

ちゃんしー

臨月のおりものについて…現在36w2dになりました(._.)!昨日、とても粘度…

臨月のおりものについて…現在36w2dになりました(._.)!昨日、とても粘度の高い卵白のようなおりものが出ました。今日は粘度は昨日より断然低いのですが量が多めのおりもので…35w4dの健診で子宮頸管が2.9cmしかないの…

はれ

はれ

しちゃんさんの赤ちゃん、37wまでママのおなかの中にいるんだよ〜!私は予定日超過(40w4d)で粘液栓が出てそ…

ままり

昨日の朝(35w6d目)いつもと違うおりものが一瞬でました。黄色く、少し塊…

昨日の朝(35w6d目)いつもと違うおりものが一瞬でました。黄色く、少し塊があり、薄っすらと血が混ざっていました。2回目のトイレでは、普段と変わりありませんでした。これはおしるしだったのでしょうか…(・・;)

てぃん☆

日付け変わると35週になります。足の付け根が最近になり痛くなりました…

こんばんは。日付け変わると35週になります。足の付け根が最近になり痛くなりました。前駆みたいなのもあり、33週から出血、おりものの増加があります。付け根が痛くなったり、前駆っぽいのって早いですかね?二人目…

shu--mama*☺︎

先ほどから軽い生理痛のようなものが続いていて、痛みの前におりものが…

先ほどから軽い生理痛のようなものが続いていて、痛みの前におりものが多めに出ました。お手洗い出た後も湿っぽい感じがします。それと腰も痛く、腸が活発にキュルキュルとなっていて…胎動は感じます。昨日健診に行…

coco

coco

あともう少しなので、できればまだ中にいてほしいですね〜💦💦ひとまず、横になって張りや痛みの感覚、1時間…

りおママ

解答お願いします。今日朝、下着が濡れている感じがして目を覚ましまし…

解答お願いします。今日朝、下着が濡れている感じがして目を覚ましました。高位破水ですかね⁈濡れたのはこの時だけでした(´・_・`)前にも同じ事があって病院行ったらおりものでした(・・;)ちなみに今、妊娠35週目です。

( ˙o˙ )

汚い話で申し訳ないのですが、夜、お風呂に入って身体を洗ってたらいき…

汚い話で申し訳ないのですが、夜、お風呂に入って身体を洗ってたらいきなりお風呂の床に、白いトロッとした塊が落ちました。おりものかな〜なんて思いながら、お風呂を出てネットなどで調べたら粘液栓?というものを…

杏奈

杏奈

私は白い、トロっとしたもの=粘液栓?が出てから2週間後くらいに産まれたました。その時は私も気になって…

2-52

初めて質問します〜今35週の妊婦です。おりものの感じからカンジダにな…

初めて質問します〜今35週の妊婦です。おりものの感じからカンジダになってると思うのですが…前々からよくカンジダになっていたので市販のエンペシドLという膣錠を使ってまして〜それが少し余ってるんですけど、使…

yuu♡

yuu♡

市販の薬は妊娠中はやめといた方が良いと思いますよ?(・_・;それでもし更に悪化したら大変ですので💦カンジダ…

Myのん

35週なんですが、この頃座るだけで膀胱が圧迫され気を緩めたら尿が出そ…

35週なんですが、この頃座るだけで膀胱が圧迫され気を緩めたら尿が出そうになります。おりものも多くなって胎動も激しくなってきてます。これは普通ですか?7ヶ月から切迫早産で張り止めと安静をしています。

ぺそ

35w5dの初マタです!最近おりものが。(´;ω;`)白っぽくなくおりものシート…

35w5dの初マタです!最近おりものが。(´;ω;`)白っぽくなくおりものシートには黄色に近い感じのものが、。痒みはおりものシートしているからか毛生えてるとこがたまーーーに蒸れて?痒くなる程度でにおいもそこまで気…

ちかこまま

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤…

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤ちゃん下がり気味で子宮頸管23㎜と短く、ウテメリンを処方され自宅安静になっていました。今日は検診日ではなかったんですが、張り止めが土日…

kitty

破水とおりものの違いってわかるものですか?妊娠35週に入り、最近時々下…

破水とおりものの違いってわかるものですか?妊娠35週に入り、最近時々下着がぬれてたり。お手洗いへ行ったときにドキッとするものの、続いて出てはいないみたいです。時々白っぽいおりものが付くことも。後期になる…

ちえり

明日で35週の初マタです。お恥ずかしい話、夕飯のあとトイレに行くとお…

明日で35週の初マタです。お恥ずかしい話、夕飯のあとトイレに行くとおしっこが溜まっていたのか(自覚なし)すごい勢いで出ました。そしてそのあと拭き取ると真っ赤な鮮血がつきました(T_T)おしるしではないかと何度…

ふうたろう

現在35w4dです。ここ数日で今まで無かった空腹感があり、夜寝るのも苦し…

現在35w4dです。ここ数日で今まで無かった空腹感があり、夜寝るのも苦しくなくなりました。夜中のトイレの回数も急に減りました。おりものの量も増えています。少し恥骨にも違和感があります。これは少しずつ赤ちゃ…