※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myのん
妊娠・出産

妊娠35週で、座ると膀胱が圧迫されて尿意が強くなり、おりものも増えて胎動が激しいです。切迫早産で安静中です。この状況は普通でしょうか?

35週なんですが、この頃座るだけで膀胱が圧迫され気を緩めたら尿が出そうになります。おりものも多くなって胎動も激しくなってきてます。これは普通ですか?7ヶ月から切迫早産で張り止めと安静をしています。

コメント

めぐっぺ711

私は切迫早産ではなかったのですが膀胱炎なみにトイレが近かったのとちょい漏れが激しかったのでオリモノ用ナプキンが手放せませんでした。ひどい時には下着まで濡れてしまうのでパンツもつねにかえてました。胎動も激しいて膀胱を刺激されるみたいな感じもありましたよ。

かいな921

そんなもんですよ(*^^*)
クシャミするとヤバかったりするので…それでも産んで少しすると落ち着きます‼️
体質によると思いますが産んでしばらくしても落ち着かないようなら病院行った方がイイと思います!