※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりかん
妊娠・出産

35週の妊婦です。温泉卵のようなおりものが出ました。これはおしるしでしょうか?出産まで何日ぐらいかかるか知りたいです。

はじめまして、35週の妊婦です。
先ほど、温泉卵の白身のよつな、ドロンとしたおりものが、かなり出ました。
これは、おしるしの一種でしょうか?
調べてみると、陣痛の一週間ぐらい前に出たよ。という人が多いみたいですが、まだ赤ちゃんには、お腹の中にいてもらいたいです。
出産経験者の方で、上記のようなおりものが出てから、実際に出産まで何日ぐらいあったか教えて下さい。

コメント

食欲

私は37週で同じような卵白みたいなおしるしがあって3日後に生まれました。
友人はおしるしから10日後に生まれたって言ってましたよー(#^.^#)

• ももりかん

ももりかん

解答頂き、ありがとうございます。

• 12月30日
ぴょんすけ♡

私も最近そのおりものあります😳
おしるしなんですか!?
私勝手におしるしって血とか茶色とか思ってたので臨月だから
おりもの変わったのかな~とかしか
思ってませんでした(笑)

お腹も下がってないって旦那にも
言われててまだまだだな~とか
思ってたんですが(›´-`‹ )

生産期まではお腹にいて欲しいですよね…/(-_-)\

回答になってなくてすみません😢
同じだ!って思っちゃって(´・・`)

• ももりかん

ももりかん

そうなんです!もうちょっと、お腹にいて欲しいです。お互い、生産期まで、いてくれることを祈りましょう!

• 12月30日
★チョコチップ★

粘液栓というものですね(^^)私もそんな感じでゼリー状でしたが卵白みたいな固まりが出ました!次の日に血が混じったおしるしがあって、翌日出産しました!個人差があるのでおしるしから1週間後出産も聞くのでまだお腹の中にいて欲しいですね(>_<)

• ももりかん

ももりかん

解答頂き、ありがとうございます。もう少し、お腹の中にいてもらいたいんですけどね~。

• 12月30日
はるたま02190219

私も、結構前からそんな感じです😀でもまだ、子宮口もあいてないし、頸管も十分にあるそうです。

汚い話ですが、動きすぎてしんどいときや、お風呂に入ると出てくることが多いです。

• ももりかん

ももりかん

解答頂き、ありがとうございます。そうなんですか?まだ、おしるしじゃない可能性があるってことですね❗安静にしながら、年明けの検診まで、待ちたいと思います。

• 12月30日

私もココ最近増えてる気がします😅三日連続激痛で目覚めたり、膣に違和感を感じたり、しょっちゅうお腹の張りの時に痛みを強く感じたり😅近づいてるんじゃないかと不安で😭
明後日検診なので早く先生に見てもらいたいです😭もう少しお腹の中いて欲しいですよね!

• ももりかん

ももりかん

解答頂き、ありがとうございます。私も、同じような感じです。5日の検診まで、怖くて寝て過ごしてます。

• 1月2日