※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki♥︎
妊娠・出産

現在35週5日です。子宮頸管が短く、子宮口が2cm開いています。1人目のときは同じような状態で早産しました。同じ経験の方とお話ししたいです。

今日で35w5dです(^^)
予定日までちょうど後1ヶ月‼︎
しかし、今子宮頸管長が短いのと
子宮口が2cm開いています(*_ _)
1人目のときは33w6dで前日におりものに
血が混じった感じがあり、それがおしるしだったみたいで、その日の夜中に陣痛が来てしまいました(._.)
今、私と同じような状態の人がいたら
お話ししませんか⁇◡̈

コメント

日の丸

一人めさんは早産だったのですね。もうすぐ臨月だし、ゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪私も切迫早産で3ヶ月安静にしてて、先ほど帝王切開で産みました!麻酔が切れてお腹痛い~!

のぞ☆

一人目、無痛計画でしたが予定日より少し早めの38週5日におしるし&陣痛がきて産みましたが、二人目の週数が近いのでコメントさせていただきました(*^_^*)
今日で35週2日です。
先週の検診で子宮口が開き始めてる、とのこと。何センチかは言われませんでしたが、今回も無痛計画なので二週間後(来週)に予定日決めましょう、と言われてます(*^_^*)
お産て十人十色で計画通りになかなかいかないものだから、緊張しますよね!(≧∇≦)