妊娠35週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠35週目・トイレについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠35週目・トイレについての質問と回答をご紹介します。

クーのすけ

帝王切開後、個室と大部屋どちらにするか。2週間前から管理入院をしてい…

帝王切開後、個室と大部屋どちらにするか。2週間前から管理入院をしていています。最初の7日間は2人部屋を1人で使えていたので快適でしたが、8日目から4人部屋に移りました。私以外は、切迫早産で入院されている方…

あすちん

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨…

35週での出産についてです。今日で35週に入った一卵性双子妊婦です。昨晩からお腹の調子が良くなく、下痢のような腹痛もあります。実際トイレに行くと下痢ではないですが今日の昼だけで3回してます…。1人目の時、お…

pomelo

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じ…

今日で35週3日です。今日の早朝に生理痛のような下痢痛のような重い感じの腹痛と腰痛で目が覚めました。その痛みは間隔は無く痛みはずっと。20分ほどたった頃そのまま寝てしまいました。その時にトイレに行ったので…

みー

35w5dです。ここ最近、以前と胎動の動きが変わったような感じがします。…

35w5dです。ここ最近、以前と胎動の動きが変わったような感じがします。ポコポコしていますが、グニョ〜グニョ〜という動きが多く感じられます。膀胱への刺激が強く、痛いです(>_<)夜中も膀胱が痛くて何回も起きて…

さちっち

今日の妊婦健診で前回のおりもの検査の結果がわかったのですが、b郡溶連…

今日の妊婦健診で前回のおりもの検査の結果がわかったのですが、b郡溶連菌?は無かったのですが、大腸菌が検出されたことが判明しました😨💦医師からはトイレをした後は前から後ろに拭くようにと指導されたのみで、特…

YUIママ

妊娠35週です。先週の検診でおりもの検診したんですが先生から『少し黄…

妊娠35週です。先週の検診でおりもの検診したんですが先生から『少し黄色っぽいけどこれくらいならまだ綺麗なほう』と言われました。ですが、先程トイレに行くとおりものシートに黄色の何かがでてました。これはお…

☺︎♡

切迫早産入院中の体重増加について35週から切迫早産で入院中。只今36週3…

切迫早産入院中の体重増加について35週から切迫早産で入院中。只今36週3日になり今週末に退院予定です。入院中シャワー、トイレ以外はベッドで安静指示。毎日病院食は1900kcalで間食はしていないのですが、入院して…

あーま

あーま

ァタシも今35週で30週から切迫早産で入院中です‼️ァタシもちゃくちゃくと体重増えてます(笑)白ご飯の量が200グラ…

那美

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出…

35w5dの経産婦です!現在切迫早産で入院中で同じような経験のある方の出産体験を聞きたく、質問させて頂きました。・33w〜34wは切迫早産で自宅安静・34w〜現在点滴治療により入院中(ルテオニン2Aとマグセントを24H…

REMAM

切迫早産で32週から入院中なのですが転院を考えています。1人目は35週の…

切迫早産で32週から入院中なのですが転院を考えています。1人目は35週の早産でNICUに入りました。今は34週目でウテメリン4A22、マグセントを24時間点滴中…お腹の張りが気になります。みなさんならどちらの病院を選…

♡samama♡

35週初産妊婦です!右脇腹痛について。21:00過ぎくらいから右脇腹が痛い…

35週初産妊婦です!右脇腹痛について。21:00過ぎくらいから右脇腹が痛いです( °⌂°" )つっているような、ズキズキするような。痛くなり始めは、外出中で歩くのもやっとな位の痛みでした。なんとか車に乗り横になり、…

ミルクティ

切迫早産で入院中…個人病院から総合病院へ転院となりました。消灯後数時…

切迫早産で入院中…個人病院から総合病院へ転院となりました。消灯後数時間は寝られますが、一旦目が覚めると毎日寝られません…真夜中の巡回、他の患者さんの寝息、トイレの音、足音、ドアの閉まってない部屋の新生…

Hyuuu

最近胎動を感じると膀胱がツーンと痛くなります😥あとは骨盤?をぎゅーっ…

最近胎動を感じると膀胱がツーンと痛くなります😥あとは骨盤?をぎゅーっと押すように赤ちゃんが動くんですが、これって下に下がってきてるってことなんですか😣?トイレに行きたくなったりした時など頻繁に張るように…

みたやん

やっと臨月、現在三人目36wの経産婦です。計画分娩の日にちが確定しまし…

やっと臨月、現在三人目36wの経産婦です。計画分娩の日にちが確定しました!年末年始や上の子達を見てくれる母や旦那の仕事の関係上20日に促進剤で出産予定です。一人目は38wで子宮口2センチ開いてて、高位破水→促…

もこもこ

明日で36週、臨月になる初マタです。昨日の夜トイレに行ったらトイレッ…

明日で36週、臨月になる初マタです。昨日の夜トイレに行ったらトイレットペーパーに血がついていました。今便秘気味で昨日頑張って踏ん張ってしまいました。それによる出血なのか、それともおしるしなのか分かりま…

りょんりょん♡

35週に入ったのですが、今日お尻?に違和感があります💦赤ちゃんの重みで…

35週に入ったのですが、今日お尻?に違和感があります💦赤ちゃんの重みで圧迫感があるというか、汚い話になりますが、便秘のかたーい便が溜まっていて今トイレに行ってもまだ出ないだろうな…っていうような感じです(^…

はっちゃん

35週、胎児発育不全で入院中で10日目になります。28週から小さめと言わ…

35週、胎児発育不全で入院中で10日目になります。28週から小さめと言われ、それでも成長曲線範囲内ギリギリで成長していったのですが、昨日の検診で入院初日の検診から赤ちゃん全く成長してなく、ついに成長曲線範…

犬好き

35wに入ってから胃痛、吐き気(吐くまでいかない)食道が焼けるように熱い…

35wに入ってから胃痛、吐き気(吐くまでいかない)食道が焼けるように熱いという症状が出始めました(;_;)日中もあるのですが、わりとすぐ治まります(*_*)夜になると食後1、2時間後から症状が出始めて、寝つくまでず…

shiita

shiita

私もありました。朝、昼はたべても別に…って感じなのに夕方から夜にかけて体調悪くなって夕飯の胃もたれ、…

しあわせこ

みなさん、おしるしからどのくらいで出産されましたか?今日で37w3dにな…

みなさん、おしるしからどのくらいで出産されましたか?今日で37w3dになります。0〜5時の間に4回目のトイレで目が覚めました💦こんなに夜中トイレ行きたいの初めてだなぁっと思いペーパーを見ると鮮血が少量ですが…

mico

mico

おしるしがあった次の日に破水して出産になりました。旦那さんに立ち会いしてもらいたいですよね😊あたし一…

みいな

35週0日、切迫早産で入院中。病院でのストレス半端ないです。動けないス…

35週0日、切迫早産で入院中。病院でのストレス半端ないです。動けないストレスは、自分の為、赤ちゃんの為に仕方ないですが。看護師さん達へのストレスが半端ないです。ウテメリンを1日4回飲んているのですが、深…

ちゃら˙ᵕ˙♡

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だか…

35wの初妊婦です。先ほどから激しい胎動に悩まされています…男の子だから元気なのかマシな体制すらありません。胃を思いっきり蹴られ、それと同時に頭突きされます。痛すぎて耐えられず相談しようと思いました(´×ω×…

りの

妊娠35週です。今日トイレでおりものシートにピンク色のものがほんの一…

妊娠35週です。今日トイレでおりものシートにピンク色のものがほんの一滴ついていました。トイレットペーパーがピンク色だから、トイレットペーパーなのか、おりものかよくわかりませんが、明日朝病院に電話してみ…

梨香子

妊娠35週です。便秘が酷くなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) もうお腹パンパンで…

妊娠35週です。便秘が酷くなりました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) もうお腹パンパンで破裂しそう…同じ悩みの方いませんか? これまた痔も悪化し、中期からいぼ痔が元に戻らなくて出っ放しです… 出そうとトイレにこもると痔が腫れあ…

ようちゃんママ

ようちゃんママ

病院で便秘薬出して貰ってましたよー( ^ω^ )マグラックスを毎食後2錠づつ飲んでました!それとルイボスティ…

maaa

35週の臨月です。先程トイレに行ったところ少量の鮮血?を確認しました。…

35週の臨月です。先程トイレに行ったところ少量の鮮血?を確認しました。とくにおなかがガチガチに張っているわけでもなく前駆陣痛もなく胎動もあるのでおしるしかな?なんて思ったのですがこんなに早くおしるしがく…

ラバ

妊娠後期ですご〜い便秘で、トイレでいきみすぎて赤ちゃんが下がるとい…

こんにちは(^^)妊娠後期ですご〜い便秘で、トイレでいきみすぎて赤ちゃんが下がるということはあるのでしょうか? 今、35週なんですが、しばらくいきんだらおなかがはっちゃってちょっと心配です(・・;)痛みはないで…

mark

mark

痛みがないなら大丈夫だと思いますが、私も便秘がひどかったので病院で下剤を処方してもらいました。妊娠…

ちかこまま

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤…

内診による出血とおしるしの出血について35週初マタです(^ ^)もともと赤ちゃん下がり気味で子宮頸管23㎜と短く、ウテメリンを処方され自宅安静になっていました。今日は検診日ではなかったんですが、張り止めが土日…

Mm♡

妊娠35週なんですが、昨日おりものと一緒に鮮血な血がでました。出血は…

妊娠35週なんですが、昨日おりものと一緒に鮮血な血がでました。出血はすぐ止まり、時に張るくらいで痛みはありません。産婦人科に電話した所、すぐ来てくださいとの事で向かい、ついてモニター後内診しました。そ…

おまき

35週です!最近胎動が肋骨あたりをぐりぐりしたり膀胱あたりをぐりぐり…

35週です!最近胎動が肋骨あたりをぐりぐりしたり膀胱あたりをぐりぐりしたりと…成長がわかってうれしいのですが!膀胱あたりを永遠にぐりぐりしてきます!😂常にトイレ!トイレ!トイレ!😂😂最近は膀胱あたりをぐりぐり…