※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょん♡
妊娠・出産

35週に入り、お尻に違和感があります。便秘の硬い便が溜まっている感じで、軽い生理痛のような鈍痛も感じます。赤ちゃんの準備をしているのか心配です。来週の健診で相談予定です。

いつもお世話になってます⭐︎

35週に入ったのですが、
今日お尻?に違和感があります💦
赤ちゃんの重みで圧迫感があるというか、
汚い話になりますが、
便秘のかたーい便が溜まっていて
今トイレに行ってもまだ出ないだろうな…
っていうような感じです(^_^;)

後期に入って軽い生理痛のような鈍痛が
たまーにありますが、
痛みや出血などはありません。

赤ちゃんが生まれる準備をし始めているのでしょうか?
来週健診なので先生に聞いてみますが、
同じような体験をした方いらっしゃいましたら、
お話聞かせて頂きたいです!

よろしくお願いします(^^)

コメント

po

こんばんは😊

私も9ヶ月あたりからたまにですが軽い生理痛みたいなものがあり、現在35週に入ったところですが、お尻の骨が痛かったり膣が痛かったりします💦
痛みが出てから検診も何度か行ってて毎回内診がありますが特に子宮口が開いてることとかもなく何も言われません(頚管が短いので切迫早産ではありますが)!
いろんなマイナートラブルが出てきますよね😲いちいち不安になってしまいます💦

• りょんりょん♡

りょんりょん♡

こんばんは(^^)
    コメントありがとうございます!
    週数一緒ですね💕
    ほんとにお腹が大きくなると辛いことも多くなって不安ですよね(>_<)
    でもお互いあとちょっとで赤ちゃんに会えると思うとドキドキワクワクですね💕💕
    正産期になるまで早産にならないようにお互い頑張りましょうね(>_<)

• 12月2日