※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまき
妊娠・出産

妊娠35週で膀胱周辺が圧迫される感覚があり、恥骨痛もある。胎児が下がってきているのか心配。内診まで待ちきれず質問しました。

35週です!最近胎動が肋骨あたりをぐりぐりしたり
膀胱あたりをぐりぐりしたりと…成長がわかって
うれしいのですが!
膀胱あたりを永遠にぐりぐりしてきます!😂
常にトイレ!トイレ!トイレ!😂😂
最近は膀胱あたりをぐりぐりされると
なんかお股から押し出されるような感覚があります!
歩いたりしてるとお股がキューって感じもあります!
恥骨痛は30週すぎからあったんですけど
このキューっという感覚は胎児が下がって
きているのかな?!と疑問に思い質問しました😳

次の検診で内診あるのですが待ちきれず
質問しました!🙌🏻

コメント

にこらす☺︎

同じ週数ですね( ・ᴗ・ )

めっちゃわかります(´・ω・`;)
あとはしゃっくりがもうかわいいレベルじゃなくて、私も一緒に揺れてるレベル(´・ω・`;)笑

私も自分ではわからないけど、お腹下がってきてるね〜
ておばさんから言われて、そうか!てかんじでした( ・ᴗ・ )

  • おまき

    おまき

    同じですね☺️コメントありがとうございます(^ω^)
    しゃっくり、とんっとんってかんじじゃなくて、どん!どん!みたいなかんじです😂笑

    いつも旦那に見てもらうので、毎日見とるけわからん!って断言されてしまいます😅
    他の人に見てもらうのが一番わかりやすいですよね〜*\(^o^)/*

    • 12月25日
にこらす☺︎

なんか、最近しゃっくりとは違って
激しくブルブルって震えるんですけど何やろ?笑

やっぱり、おばさんとかの大先輩の目はすごいです( Ꙭ)

お互い出産まであと少し、無事に乗り切りましょうね♡︎ʾ

  • おまき

    おまき

    ぶるぶる((((;゚Д゚)))))))笑
    それまだ未体験ですw

    おば様万歳ですねwさすがです(^ω^)💓


    ですね!お互い元気に、元気な赤ちゃんうみましょう👍🏻💓

    • 12月25日
  • ドリアン

    ドリアン

    ブルブルはオシッコみたいですよ!
    可愛いですよね😍

    • 12月27日
りん

私も同じ週数です(๑>◡<๑)

すごく分かります!!
赤ちゃんに押されてトイレ地獄です笑

ちなみに本当か分からないですが、ブルブルしてる時は赤ちゃんがおしっこしてるって聞いたことがあります!

いま切迫早産で入院中なのですが、新生児室の赤ちゃんを眺めてると時々ブルブルしてます♡笑

お腹のなかでこんな感じで動いてるんだなー♡と思ってニヤけてます(*^ω^*)笑

ドリアン

膀胱の圧迫してきますよね〜
トイレ行っても🚽そんな出ないのにしたくなっちゃう。おかげで夜も寝れないですΣ(o>艸<)
キューッって感覚、下がってきてるんでしょうねΣ(o>艸<)